成増 産院 予約。 産婦人科病院成増産院の口コミ・評判(31件) 【病院口コミ検索Caloo・カルー】

はうおり助産院 母乳育児相談室|東京都板橋区成増の桶谷式母乳育児相談室|

お知らせ 最新の情報をお知らせします。 平日の午前中は比較的空いていました。 身体を見る前に人の心を見てください 不安の中来院する方もいるだろうしあくまで接客をするのであればホスピタリティを学んでほしいです。 経営母体が変わってからは経営も順調のようで、病院自体も綺麗ですし、よくドラマの撮影でも使われるようです。 先生は毎回違う先生で、みんな可もなく不可もなくといった具合です。

>

はうおり助産院 母乳育児相談室|東京都板橋区成増の桶谷式母乳育児相談室|

状況が良ければ分娩台での早期授乳も行えます。 出産の際は分娩室に2つ席があり、タイミングが同じになると2人同時にお産になります。 親切かどうかも不明ですが、あまり悪い評判は聴きません。 順番がくると待合室にある大きな画面で自分の番号が表示されます。 結局へその緒が良くないところに来てしまっていて帝王切開して本当によかったです。

>

成増産院

まず、人気がある為混んでいますが平日の朝1番や午後1番は比較的空いていました。 待ち時間は異様に長いです。 先生は毎回違う先生で、みんな可もなく不可もなくといった具合です。 私は指名で検診を受けていました。 お部屋や入院のフロアはきれいに保たれていました。 産婦人科は人員不足で働いてる人はみんなキリキリしているという先入観がありましたが成増産院の方はみなさん穏やかでその考えが払拭されました。 それより近い総合病院もあったものの、大きなところより産院の方が手厚そう…というイメージでこちらにしました。

>

【気になる評判】産婦人科病院成増産院

1人目の子供をこちらで産みました。 出産の時に助産師さんがずっと勇気付けてくれたり、上手くリードしてくれたおかげで破水し陣痛がきてから3時間で出産できました。 担当の先生が決まっているわけではなく、毎回受付をした順番で診てくれる先生が異なります。 受付の若めの方は親切に説明してくれましたがあとのスタッフは最悪。 帝王切開でした。 3.費用はどれくらい? 妊婦検診はだいたい1000円から3000円くらいが多かったと思います。 今年4月に成増産院で出産しました。

>

豊島病院と成増産院のメリットとデメリットを教えて下さい。私は板橋区周辺で...

退院時も流れ作業的で看護婦さんが家族で写真を撮ってくれたりなどお祝いムードは一切なく(無いのが当たり前なのでしょうか?)なんだかなーという気持ちでした。 不妊治療で2択の治療を迫られ結婚してない事を責められる始末。 他の産婦人科にかかったこともあり、待ち時間でいうとそちらのほうが長いのですが、だいたい半日取られてしまうのが大変だったなと思います。 妊娠おめでとうございます。 それよりは厳しい方だったかな。

>

はうおり助産院 母乳育児相談室|東京都板橋区成増の桶谷式母乳育児相談室|

診察室も明るくて綺麗です。 豊島病院は総合病院ですから、もともと持病を持った合併症妊娠のお母さんや、また妊娠中に母体にトラブルがあったときなどに対応が早くできるというメリットがあります。 カンガルーケアは行っていませんが、赤ちゃんの処置・計測後すぐに分娩台の上で抱っこできます。 だいたい毎日3名ほど先生がいらっしゃいます。 指名もできるみたいですが病院の方針としては色々な先生に色々な見方をしてもらったほうが良いとのことです。 先生と話しているのに血圧の計り直しの時に「お喋りやめて!」とヒステリーに怒鳴られたり…(話が終わってから計ればいいのに) でも明るくて面白い助産師さんもいて赤ちゃん産んでからベビー室や個室で話し込んだりしました。 受付の人の対応は最悪でした。

>

成増産院(板橋区

と説明不足すぎてどこで待ったらいいのか。 丁寧にゆっくりたくさんお話という感じの診察ではないですが、質問には答えてもらえます。 産後の入院施設はお風呂の時間が30分しかなく慌ただしい事以外は良かったです。 治療や診察についての感想 妊娠初期検査のときは採血などでもっと時間がかかるかと思いましたが、とてもスムーズに終わりました。 3階は早産や悪阻での入院、産後の方の病室がありどちらへもエレベーターと階段両方使えます。

>