Fantia バック ナンバー。 バックナンバーとは?(ファン向け)

バックナンバーとは?(ファン向け)

スケジュール 12月のリターン予定 12月はモノクロイラスト・マンガの作画練習に充てようと思っています。 CG集が出ない月にオススメ。 関連記事: もし入会期限を設定しなかった場合、1ヶ月だけ加入して過去の全てのコンテンツを閲覧し、 即退会するといった行為が可能になってしまいます。 1100円プラン イラストを勉強したいクリエイター向けプラン CG集だけでなく私のブログで解説した. バックナンバー機能は、そうした方々が後から過去のコンテンツをまとめて購入・閲覧できる仕組みです。 clip版:画質は高画質版と同じですがレイヤー構成がわかります。

>

【Fantia活用術】バックナンバーを販売してみませんか?追加で20%の支援を受けられる可能性があります

継続的支援に感謝します。 バックナンバー機能は、そうした方々が後から過去のコンテンツをまとめて購入・閲覧できる仕組みです。 ・クレジットカードが登録された時点で、自動的に支払い方法がカード決済に切り替わります。 不公平が出ないようにするための措置• バックナンバー機能は、そうした方々が後から過去のコンテンツをまとめて購入・閲覧できる仕組みです。 。

>

ファンティア[Fantia] コンビニ決済機能の使い方まとめ!

ファンティアでは、長く入会しているファンの皆様との不公平感をなくし、 クリエイターの皆様の大切なコンテンツを守るため、バックナンバーの設定を推奨しております。 対応している店舗一覧 機能を解説する前に、先ずは対応している店舗を紹介したいと思います。 もし入会期限を設定しなかった場合、1ヶ月だけ加入して過去の全てのコンテンツを閲覧し、 即退会するといった行為が可能になってしまいます。 バックナンバーは、入会期限の切れた限定コンテンツを、投稿月ごとにまとめて販売できる機能です。 clipも配布対象です。 550円プラン 最もリターンの大きいプラン。

>

ファンティア[Fantia] コンビニ決済機能の使い方まとめ!

「コンビニ決済で支払う」をクリックしてください。 550円以上のプランにはバックナンバーがあります。 コンビニ決済番号が発行されるので、最寄りのコンビニにて支払いをお願いいたします。 ファンティアでは、長く入会しているファンの皆様との不公平感をなくし、 クリエイターの皆様の大切なコンテンツを守るため、バックナンバーの設定を推奨しております。 ご了承ください。

>

ファンティア[Fantia] コンビニ決済機能の使い方まとめ!

この項では、そんな有料プランに手を出そうにも出せないファンの方々の後押しが出来るよう、コンビニ決済の方法を解説していきたいと思います。 バックナンバーを購入することで、あとから加入したファンの方でも、入会期限が切れた限定コンテンツを閲覧できるようになります。 バックナンバー機能は、そうした方々が後から過去のコンテンツをまとめて購入・閲覧できる仕組みです。 練習月です。 ですがファンティア[fantia]のコンビニ決済は違います。

>

バックナンバーとは?(ファン向け)

コンビニ決済についての説明は以上になります。 しかし、「一々コンビニに行くのはめんどくさい」「そもそも手続きとかややこしそう」など手間のかかるイメージがあるコンビニ決済。 実際に、そのような心無いお客様が存在することも事実です。 あらかじめご了承ください。 実際に、そのような心無いお客様が存在することも事実です。 ・決済番号が発行された時点で、プランの変更、退会はできません。

>

【12/1更新】Fantiaリターンスケジュール、各プランの比較・解説

これまでのファンティア[fantia]においては、特定のカード決済のみしか支払いができなかったので、今回の機能追加によって新たにファンティア[fantia]を始めよう、という方もいると思います。 この記事はコンビニ決済を利用して、有料プラン加入をしてみたいファンの方々への解説記事になります。 過去の限定コンテンツを月ごとにまとめて販売することができます。 実際に、そのような心無いお客様が存在することも事実です。 という人向けのプランガイドです。

>

バックナンバーとは?(クリエイター向け)

先日、ファンティア[fantia]にコンビニ決済機能が追加されました。 今後共ファンティア[Fantia]をよろしくお願い致します。 (最大12ヶ月分まで。 その為、纏めて決済をしたほうがオトクです。 もし、ご質問等があれば、よりご気軽に連絡の方をお願い致します。 再度修正し、反映するまで日数がかかります。

>