マクドナルド アプリ 使い方。 【マクドナルド】事前注文して席で受け取れる「モバイルオーダー」アプリを利用してみた!使い方、メリットとデメリット等を紹介

【マクドナルド】事前注文して席で受け取れる「モバイルオーダー」アプリを利用してみた!使い方、メリットとデメリット等を紹介

KODOアプリの注意点• お客様の評価基準に沿った、アンケート項目を設定し、 フリーコメントで店舗で感じた感想やご意見を自由に記述できます。 商品がセットの場合はドリンクメニューについて確認される場合があります。 いくつかの店舗を利用している方は全ての店舗のアンケートに答えるとそれぞれで使えるクーポンをゲットできます。 このあたりも最近のマクドナルドはしっかりしていて好感が持てました。 dポイントクラブクーポン発行 (2019年10月) が実施されていました。 これで受け取りまで完了しました。

>

マクドナルドアプリの使い方(店舗検索・クーポン利用)機種変更後の端末にデータを引き継ぐには?

朝マッククーポン:朝 5:00~10:30 昼マッククーポン:昼 10:30~ にのみ使用可能。 いち早くマック新商品やキャンペーン情報などを知ることができ、場合によっては クーポン以外のお得情報もゲットできますよ。 無料で使えるアプリですので安心してくださいね。 今回紹介するのは、マクドナルド公式アプリ・KODO・LINE・スマートニュースでのクーポン入手手順と使い方です。 前項の「マクドナルドアプリとは?おすすめポイントを解説!/GPSを利用して近隣の店舗を検索できる」を利用するには、位置情報アクセスを許可する必要がありますので、ここは「許可」をタップします。 19以降にアップデートすることで利用できます。

>

マクドナルド、クーポンアプリ(iPhoneなど)のインストール方法と使い方

すると下の画面になりますので、「クーポンを使う」をタップします。 あとは待っていれば番号が呼ばれるので受け取ればOKです。 アプリをバージョン0. ただし、いくつか注意点があります。 PayPayで支払う場合、「残高払い」のみが利用可能です。 特にランチタイムや学生の帰宅時間と重なる夕方のレジの混雑は、皆さん一度は目にしたことはあるかと思います。

>

マクドナルドアプリのダウンロードと使い方【iPhone/Android】

スマートニュースのクーポンを使う方法• メニューを選択 メニューが表示されるので食べたいメニューを選択します。 今回は、エグチ以外にも購入したので合計で600円になりました。 少し先の話になりますが、クーポンを取り出す場合は画面左上のプルダウンメニューをタップして出てくるクーポンの項目をタップすることになります。 受け取り店舗のカウンター、または、席に着いたら発注• マップにあるマクドナルドマークのアイコンをタップすると、店舗詳細を見ることが可能です。 上のアイコンからマクドナルドのマークを探す• モバイルオーダーを利用するには専用アプリをダウンロードする必要があります。 メールが届かない場合は迷惑フォルダなどに入っていないか確認してください。

>

マクドナルドは公式アプリとKODOの2つ使いが超絶おトク!-お金の選択

また、下の画像にあるように、このクーポンも他のクーポンとの併用が可能ですよ。 実は随分前からあるアプリで、使いやすさは年々改善されています。 スゴ得クーポン マクドナルドFC豊昇限定で「」を配布しています。 「使う」• [ホームに戻る]を押して終了です。 ほかのクーポン券やサービスと合わせて、元を取れるといいですね。

>

マクドナルドアプリの使い方(店舗検索・クーポン利用)機種変更後の端末にデータを引き継ぐには?

1時点の情報です。 「クーポンを使う」• 過去にの投稿をリツイートするとプレゼントが当たるキャンペーンなどをやっていました。 当然のことですが、時期によって、画面の内容は異なります。 アプリを機種に合わせて以下からインストール• なので、オーダーが通っているかドキドキしました。 組み合わせの一例をあげてみました。

>

マクドナルド クーポンアプリの使い方は?ダウンロードから会員登録の方法まで簡単に!

簡単にそのシステムを説明すると、• 回数制限のクーポンは、 選択した状態から60分以内に使用しなければ、 なくなりますので注意してください。 マクドナルドアプリを賢く便利に使おう マクドナルドアプリはメニューや店舗検索からクーポンまで、様々な機能が1つに集約されています。 最後に、 「注文を確定する」を押して、 ここで初めて、お店側に注文の情報が行きます。 クーポンを利用する時は、レジで最初にクーポン番号を伝え、クーポン画面を提示します。 なお、支払い時にクーポンの提示を求められることもありますので、クーポン画面は支払いが終わるまで閉じないでくださいね。

>