中華 メイク。 中国美人のメイク方法5選!日本人と中国人の化粧の特徴の違いは?

中華美人になりたい!中国メイクをする時のポイントからおすすめアイテムまで徹底解説

まつげ ビューラーでキレイにマツゲを上げ、 マスカラは黒のロングタイプがおすすめ。 メイク同様、端から見てもわかる「髪」というのは、髪型と髪質で美人オーラを作る事も可能なんです。 チャイボーグメイクが似合う顔って? — 2020年 3月月15日午後9時00分PDT チャイボーグメイクに 似合わない顔はあるのでしょうか? チャイボーグメイクは似合う似合わないが はっきるするメイクとも言えます。 ノーズシャドウとして使って鼻を高く見せたり、ヘアラインやフェイスラインに入れて立体的なベースメイクに仕上げることができます。 おすすめのコスメを利用して この記事のやり方を参考に ぜひトライしてみてくださいね。 ゆえに マットリップにありがちな唇の縦ジワも気になりません。

>

中華メイククールビューティー最近話題に!メイクの特徴と画像も!|めるブログ

ここでは、中華美女にグッと近づけるポイントを手順ごとに細かくご紹介します。 キリッとした目元と赤い唇でセクシー度アップ!チャイナビュ-ティーに大変身!ポイントを押さえれば簡単にできます。 次にチャイボーグメイクで重要な 眉のやり方を説明していきますね。 中国メイクをする時のポイント 中国メイクをする時は、ベースメイク、アイメイク、リップメイクにそれぞれポイントがあります。 おすすめのファンデーションは「NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション」 クッションファンデーションといえば、「みずみずしいツヤ肌になるんじゃない?」というイメージを持っている方もいらっしゃいますよね。 おすすめのシェーディングは「too cool for school アートクラスバイロダンシェーディング ブラウン」 韓国の国民シェーディングとして話題になり、最近では日本でもバラエティショップでお目にかかれるようになったこちらのパウダーシェーディング。 中国圏のインフルエンサーを【網紅(ワンホン)】と呼びます。

>

目指せチャイボーグ!中華風メイク用コスメ メイクアップ編 全9商品比較

こちらのリップスティックは、とても高発色で、ほんのりツヤが感じられるセミマットに仕上がります。 ラメのシャドウも粉飛びすることがありません。 ベーシックなベージュカラーから、ひと塗りでウルウルな瞳になれるグリッターシャドウまで揃っているので、どんなメイクもこのパレットひとつで自由自在。 お肌は透き通るような白にしよう ベースメイクは透き通るような白肌に仕上げます。 シャドウは赤シャドウを 薄めに広げていきます。 また、毎日のヘアスタイルの仕上げに使用するのは、ツヤを与えてくれるようなオイルタイプのアイテムを使用するようにしてください。

>

人気沸騰中!中国コスメブランド5選♡パケ映えアイテム&レビューをまとめてチェック!

囲み目メイクでさらに強調する。 個性的なメイクであることから、似合う人と似合わない人で二分化します。 結局なんにせよファッションも同じで流行っているからというより自分に似合うメイクをするのが一番ではと思います。 目力が出てよりデカ目効果になり、顔の華やかさが変わります。 このNARSのクッションファンデもそのひとつ。

>

人気沸騰中!中国コスメブランド5選♡パケ映えアイテム&レビューをまとめてチェック!

ケバくなりすぎると 男ウケも悪くなるので要注意ですよ。 ハイライトは鼻筋の高い部分と、目の内側のくぼみに入れるのがポイントです。 普段、童顔な人がやると一気に雰囲気が変わります。 唇以外は、ナチュラルさを強調したメイクが多いのに対し、唇には敢えて真っ赤なルージュを引くという事も多いものです。 これは、日本人はどちらかというと「可愛い系」なのに対し、中国人は「きれい系」のメイクを好む傾向にあるからです。

>

【中華メイクの特徴とやり方】アイシャドウが大事!一重に優しいチャイナビュ-ティー

口は、大きく薄めになるように意識しましょう。 セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュの商品情報 価格:600円(税抜) 内容量:2. 目尻を上げてキャットアイに。 チャイボーグメイクは大人メイクなので サイズは大きすぎず小さめを 選ぶのがベストです。 最後にスクリューブラシを使って整えると、より自然な眉メイクに仕上がります。 でも、中華美女たちを見ていると、皆必ず効果的にシェーディングを取り入れているんです。 マットな質感のレッドブラウン 次は目元に…!まず、2番をアイホール全体に塗ります。

>

中華メイクで憧れチャイボーグに♡チャイボーグメイクのやり方をご紹介♡

いつものアイメイクにちょい足しするだけで、簡単に印象を変えることができるのでおすすめです。 しっかり小顔に見えるように シェーディングをすることで 似合うようになりますよ。 ただ、ブルーのコントロールカラーは白浮きしやすいのが難点。 アイライナーとマスカラは黒が主流• 笑った際に、目頭と目尻が水平になるようにする事で、垂れ気味にアイラインを描きます。 の特徴は、「ジューシーな水光肌」や「じゅんわりとしたグラデーションリップ」でした。 パウダーアイブロウで眉の輪郭を描いたら、眉頭と眉尻が濃くなり過ぎないように気を付けて間を埋めていきます。 これで中華メイク完成です。

>