秋田 県 プレミアム 飲食。 秋田県プレミアム飲食券のココがお得!注意点やオススメな使い方も|買いものジョーズ

秋田県の12月旬のグルメ(食べ物)に使える割引クーポン!食事券対象の店舗どこ!

ただし、購入済み飲食券については上記時間帯でもご利用いただけます。 しかし、今回のプレミアム飲食券は、そういった割引が普段ないお店でも30%割引で飲食できちゃうわけですね!. 一方、導入していない店舗であれば現金で額面どおりの支払いをしなければいけませんでした。 そのため、秋田で良い店をお探しなら、一休レストランで探して予約することをおすすめします。 6月10日に販売を開始。 お店はワンランク上であり完全禁煙のお店が探しやすいだけでなく、実は「5000円のカジュアルディナー」があったりとコース料理が思いのほか安く食べられます。 お送りいただいたレシートまたは領収書の返送はいたしかねます。 加盟店であればチケットの併用も可能です。

>

秋田県プレミアム飲食券の一番合理的な使い方。利用期限は9月30日。

なので電子飲食券を使うつもりのない人はスルーしていただいて結構です。 電子飲食券: 会計の際に電子飲食券の画面をご提示ください。 もう一度言いますよ。 また、電子飲食券の場合は、会計の際にご提示ください。 クレジット決済完了後、ご使用可能となります。 申し込み締め切りは9月15日で、9月末を使用期限としている。 だが、売れ行きに大きな変化は出ていない。

>

県発行のプレミアム飲食券で代金の振り込みミスが発覚 秋田

県産業政策課によると、先月1~10日に使われた分の振込日の今月1日、加盟店から飲食券事務局のコールセンターに「入金されていない」などの連絡が24件あった。 県民の7割に当たる約67万人に8枚ずつ使ってもらう想定で、発行枚数を533万枚と設定。 秋田県は、JTBから再発防止策の提出を求めることにしている。 購入窓口はで確認できますが、主な場所としては• プレミアム飲食券は、利用者が1千円分の券を700円で購入して加盟飲食店で使える。 からご購入ください。 秋田市のクーポンの引換期間は終了しているが、県のプレミアム飲食券は来年1月31日まで申し込み可能だ。

>

秋田県プレミアム飲食券のココがお得!注意点やオススメな使い方も|買いものジョーズ

プレミアム宿泊券と異なり、 申込順に郵送されるようです。 届いた引換券を指定の購入窓口に持ち込んで飲食券と交換します。 抽選でクーポン券が当たる! 注意事項 ご応募の際、同封いただくレシートまたは領収書は、原本のみ受付となります。 新型コロナウイルス感染症に伴う外食機会の減少により、本県の飲食産業が大きな影響を受けていることから、県民の皆様が県内の飲食店で飲食(応援)することで、県内消費の拡大を図るために実施するものです。 今月2日現在の申し込み枚数は180万2052枚で、発行予定枚数533万枚の約3割。 その場合は、時間をおくか、有線LAN、wifi環境等電波状況の良い場所でお試しください。

>

秋田県の12月旬のグルメ(食べ物)に使える割引クーポン!食事券対象の店舗どこ!

プレミアム宿泊券を15万枚追加発行する方針も示した。 下記の窓口に引換券をお持ちいただき、引換券に記載された枚数分の代金をお支払いの上、飲食券とお引き換えください。 佐竹知事は「市町村とある程度歩調を合わせたい」とも述べた。 発行予定枚数の3割しか売れていないためだ。 販売開始から1カ月余りたっても、申し込みが発行予定枚数の2割にとどまっているためだ。 電子飲食券の場合は、ご登録いただいたメールアドレスにURLを送信いたします。 問い合わせは専用コールセンターTEL0120・178・338. 秋田県が発行するプレミアム飲食券について、利用額に応じて行われる飲食店への振り込みの際、委託業者が誤った振込先を選択していたことがわかった。

>

秋田県プレミアム飲食券の一番合理的な使い方。利用期限は9月30日。

飲食券事業を委託しているJTB秋田支店(秋田市)が、誤った支払い予定データを金融機関に送ったのが原因。 これで 国・県・秋田市(各市町村)のプレミアム飲食チケットが出揃ったことになります。 018-862-2300(平日10:00~17:00) 申込期間 2020年9月1日(火)〜2020年10月31日(土)まで(消印有効). com。 今回データの取り違えが発生した「秋田県プレミアム飲食券」と「秋田市飲食店応援クーポン」は、どちらも新型コロナウイルスの影響で打撃を受けた飲食店を支援するために企画されたもの。 そのため、秋田県在住で秋田県の美味しい店をご利用なら、秋田県プレミアム飲食券を購入することを勧めます。

>