松本 幸司 の 世界 観。 【広島グルメ】街中に出現したコッペパン専門店「松本幸司の世界観」に行ってきました

謎のパン屋『松本幸司の世界観』に行ってきた

今回は私の前に2〜3人レジに並んでましたが、注文から受け取りまで10分ちょっとくらい。 最近 「コッペパン」が流行ってますね。 中のお肉は柔らかくて食べやすいです。 待ち時間中に麦茶を飲めるサービスがありました。 カープほんまにお疲れ様でした。 フルーツ食べてる俺!健康的!って気分になれたし、実際そうなんだから よかったですね。

>

【広島グルメ】街中に出現したコッペパン専門店「松本幸司の世界観」に行ってきました

(写真見えづらくてごめんなさい!) 注文を受けてから、パンに具材を挟みこむ オーダー受けてから、店員さんがその具材をパンに挟めこむシステムなので、自分がオーダーしたコッペパンを作ってる様子が見れます。 ポップアートな感じ?インスタ映え?しそうですね〜 コッペパン屋さんぽくないけどご心配なく。 気になるメニュー おかず系10種、おやつ系13種の計23種から選ぶことができます。 案外サッパリしてる。 ガッツリわんぱく系メニューは高いもので 焼きチーズカレーの390円等がありますがボリューム感を考えたら納得しちゃう価格ですね!(単品モスバーガーくらいのお値段ですね) 2. カラフルなだけで楽しくなるね。 ボリューミー。 ちゃんとコッペパンのディスプレイとウェルカムボードがあるので安心です。

>

コッペパン専門店【松本幸司の世界】に行ってみた!☆広島新店☆

定番のコッペパン。 最新の情報についてはあらかじめ公式ホームページなどをご確認ください。 店内もマツモトワールド全開 店内に入ると、おねえさんがお出迎えしてくれます。 コッペパンを注文 ショーウィンドウには美味しそうなコッペパンのトッピングが並んでいて、オーダー後にひとつひとつコッペパンに具材を挟んでくれます。 異色な経歴…。

>

謎のパン屋『松本幸司の世界観』に行ってきた

ゆきぱんだです。 こちのお店、「」というパン屋の開業を手伝う会社(そんな会社があるとは!)がプロデュースしたお店のようですね。 まぁ、松本幸司さんだけではこの世界観は作れないよなー…と納得。 「 思った以上にコッペパンに合う!」ゴツいチップスの触感とフィッシュフライとコッペパンがベストマッチ!お店のオススメメニューなだけあります。 食べてたらバリバリ音がなってちょっとだけ恥ずかしかったよ。

>

広島に不思議なコッペパン専門店「松本幸司の世界観」出現!

いろんな味を試したいところですが、コッペパン自体がちょっと大きめなので普通の人なら二つ食べたら満腹に、小食のかたはひとつで十分満腹になりそうです。 ただ、店内は若いスタッフさん中心に笑顔で丁寧に普通の接客(奇抜なことは何もないという意味)をしてくださいます。 「このコッペパン1個全部食べたら絶対太っちゃう〜」と思いつつも食べるのが止まらない美味しさ!これはハマる。 行く前から「絶対これ美味しい!注文しよう!」と期待値を上げてましたからね…。 ダイナミックにサンドされてる。 子供の頃、週末母親に連れて行ってもらうパン屋さんが大好きで、大学の頃にはツーリングで1人ベーカリー巡りの旅に出た。

>

コッペパン専門店【松本幸司の世界】に行ってみた!☆広島新店☆

食べきれないやつ。 食べきれるかな・・・と心配になりつつ食べてみる。 ホクホク、サクサクでスーパーのコロッケの20倍は美味しいですね。 どれも素晴らしいバランス感でコッペパンをおいしく食べさせてくれることでしょう。 コッペパンメニュー・ピーナッツバターとジェリー 続いてはおやつコッペパン ピーナッツバターとジェリー 220円 最初は普通のピーナッツバターのみに しようかと思ったのですが、 ジェリーとの組み合わせを食べてみたく 購入。 。 コッペパンがどんどん作られていく。

>

広島に不思議なコッペパン専門店「松本幸司の世界観」出現!

そんな彼が、全国に行列のできるパン屋を仕掛けるベーカリープロデューサー 岸本拓也のサポートのもと、広島初のオーダーを受けてから作りたてを提供するコッペパン専門店をオープンさせる。 日を分けてリピートしながらこだわりの食材を堪能したいですね。 店内の奥には無料コーヒーが設置されてます。 こういうのなんて言うんでしょう? たんたん:「キッチュ?アバンギャルド?」 ・・・きっちゅ???ユキパンダワカラナイ。 まぁ、間違いはないですね! すごーく優しい味で、なんだか安心します。 違うお店でランチを食べた後に 行ったんです。 マツモトバターサンド お店のこだわりコッペNo. チラッと見えてる…あのオブジェなんなん? サングラス掛け?量多いし『幸司』って書いてあるし謎すぎる。

>

広島に不思議なコッペパン専門店「松本幸司の世界観」出現!

コッペパン自体だけ80円とかで販売して欲しいですね…笑 オススメ度 今回食べたコッペパンの中での評価付けです。 宇治の抹茶&あん 抹茶が濃く、あんもつぶあんで、和が好きな人向け!緑茶のお茶うけにも良さそう。 そしてこのコロッケが本当に美味しい。 惣菜パン系は350円前後。 こちらのコッペパン専門店も松本幸司さんの魅力を引き出したプロデュースなんでしょうね! スタッフ募集中のようですよ! アルバイトスタッフもまだまだ大募集中!とありました 2018. 入り口のドアもなんだかかわいい。 これ、 毎日食べたら深刻な健康被害を起こしそうですが そんなものを気にせず食べちゃいたいくらいの魅力が溢れています。 ) おまけ カープ感動をありがとうセール。

>