スターフライヤー コロナ キャンセル。 スターフライヤー、新型コロナウイルスの影響による国内線と国際線の運休路線を発表

スターフライヤー、羽田/北九州・福岡線 年末年始に臨時便

再開日は、4月上旬を予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。 詳しくは。 (2020年3月4日追記) ANAとJALは国内線に引き続き、国際線について3月19日までの航空券の払い戻しを無料(キャンセル無料)にすると発表しました。 この場合は払い戻しされません。 「Starter」は最安価格の運賃タイプでとてもお得ですが、諸々のオプションを追加すると「Starter Max」「Business Max」くらいの料金になる可能性もあるのでご注意くださいね。 変更するための手数料がネット上だと【3,300円】かかります。 【予約変更できる運賃】航空券購入以降、航空券の有効期間内および有効期間満了日の翌日から起算して10日以内に承ります。

>

コロナでキャンセルした飛行機代は払い戻しできる?国内線各社まとめ

変更する場合はコンタクトセンター・ライブチャットへ連絡が必要です。 どちらにもしても、ジェットスターのチケット購入時に利用できる金券「フライトバウチャー」での払い戻しです。 現在、予約・案内センターの電話が大変混雑し、つながりにくい状況となっております。 変更 変更手数料はをご覧下さい。 自己都合の払い戻し不可• 営業時間は同上です。

>

お客様都合による予約変更・払い戻し

カウンター、予約・案内センター、インターネット、旅行会社で受付可能• その際に、「 参加予定だったイベントがコロナウイルスの影響で延期または中止になったためキャンセルします。 AIR DO 北海道をメインとするLCCのAIR DO。 ただし、諸税等払戻事務手数料3,000円が必要です。 予約便の出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、予約変更ができる運賃でも当該航空券での他便への振り替えはできません。 詳しくは。 諸税のみ払い戻し可能。

>

スターフライヤー、羽田/北九州・福岡線 年末年始に臨時便

空港施設使用料や諸税 払戻不可の運賃タイプでも、空港施設使用料や諸税などは連絡をすれば払い戻しされます。 今回新型コロナウイルス により北海道では緊急事態宣言が出されました。 手数料は変更されることがあるので、最新情報は公式サイトをご確認ください。 また変更も無料で対応することになる。 詳しくは。

>

スターフライヤー、羽田/北九州・福岡線 年末年始に臨時便

詳しくはをご覧ください。 旅行代理店を通して予約している場合は、旅行代理店へ直接連絡をして聞いてみてください。 ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。 そんな中、神対応を見せているのが スカイマーク・ JAL・ AIRDO・ スターフライヤーです。 詳しくは。

>

スターフライヤー、10月の国内線利用率64.7% 中部-福岡80.7%

エアソウルは一部の路線で減便・欠航しています。 運賃払い戻しは不可• スカイマーク・スターフライヤーの申請方法 スカイマーク・スターフライヤーの場合は、 まずは 予約センターに電話にてキャンセルの申し出を行います。 切符使用前• 払うよー。 運賃クラスによって変更の可否が変わります。 チェックインが完了すると、オンライン上では変更できなくなります。 飛行機・航空券の返金対応 搭乗済みの航空券の返金は原則行ってませんので、必ず搭乗前にキャンセル手続きを行いましょう。 キャンセル不可運賃を払い戻すオプション料金【New! 詳しくは。

>

お客様都合による予約変更・払い戻し

出発時刻の4時間前まで 変更手数料はをご覧下さい。 スカイマーク・JAL・AIRDO・スターフライヤーの新型コロナによるキャンセルの返金方法 スカイマーク・JAL・AIRDO・スターフライヤーは、新型コロナの影響によるイベント中止のためキャンセルするという内容を伝える事で、キャンセル料が免除される対応がとられています。 結構厳しい。 スカイマーク・FDA(フジドリームエアラインズ)・AIR DO(エアドゥ):飛行機代の払い戻しの対応 スカイマーク・FDAは、自分が予定してイベントチケットなど、 コロナウイルスの影響で中止になったというものがあれば航空券の全額払い戻しが可能なようなので、まずは電話で対応しましょう。 払戻不可の運賃タイプで予約し、FareCreditも追加しなかった場合は、払い戻しされないので キャンセルの連絡も不要です。

>