トマト ラーメン 鹿児島。 鹿児島の絶品ラーメン5選!「鹿児島ラーメン王決定戦」入賞のおすすめ店はココ!|じゃらんニュース

鹿児島市天文館のトマトラーメンをリゾットで食べました。

お店の壁には、 トマトと横文字があり、 イタリアンカフェといった感じです。 ラーメンだけど、ラーメンではないかなぁ。 鹿児島ラーメン王道の濃厚豚骨ベースに、醤油・塩・味噌とバラエティ豊かなメニューが揃います。 木張りの壁になっていて、おしゃれな雰囲気になっています。 意外と狭いです。 ただ、スープや麺に関してはほとんどのお店がこのスタイルというわけではありません。

>

【満腹】鹿児島市内「デカ盛り」グルメまとめ!!!

トマトラーメンが来ました。 漬物と豚汁含みで、税込み880円。 もう年なので、 塩分控えめしないと。 平日のランチ前はすぐに入れました。 新ジャンルと思うべきかな。 第3回 17位• ウェブサイト: 天文館周辺にあるお店( 天文館からタクシーで5分圏内) 8. トマトパスタが好きな人は、トマトラーメンのおいしさに魅了されること間違いなし。

>

【満腹】鹿児島市内「デカ盛り」グルメまとめ!!!

第6回 8位 【本選】• 18追記:今は店構えが少し変わっています) このNoodle Factoryと書いてある部分のところ。 天文館にあるお店(天文館徒歩3分圏内) 1. で、タイトルにある美味しい食べ方なんですけど、テーブルに置いてあるオリーブオイルとタバスコを「ちょっと多いかな?」と思うくらい入れてください!それだけです!何か足りない感じがするんすよね。 また来てみたい。 さつま酒販店 和総(わそう) 鹿児島の食材をふんだんに使った料理が特徴で、地元にも多くのファンがいる「」。 ただ、お店で味も違うので、もし鹿児島に行くことでもあれば「麺屋とまと」さんで食べてみるのも良いでしょう。 店のコンセプトはハワイアンだと思います。 。

>

鹿児島の絶品ラーメン5選!「鹿児島ラーメン王決定戦」入賞のおすすめ店はココ!|じゃらんニュース

Facebook: 2. しゃぶしゃぶ専門店なのですが、全体的に豚料理のクオリティが高く、個人的には上の写真の「特製黒豚ミルフィーユカツ丼」が好きです。 リゾットご飯、唐揚げ一個、杏仁豆腐。 またredで使用されている麺には 豆乳と ウコンが練りこまれ、 ラーメン丸ごと健康にこだわった一杯になっています。 いつもは食べるのが非常に遅い嫁様ですが、今回は早かった!それほど美味しかったのでしょうか。 第4回 23位• スポンサードリンク きらいな細麺でした。 今日はポイント付かないよってこと?それとも5ポイント貯めてトッピング無料のサービス受けてもポイントは減らずに貯め続けることができるってこと?日本語むずかしいね! トマトラーメンが運ばれてきた はい、きました!コレが噂のトマトラーメン! こちらは嫁はんの注文したチーズトマトラーメン! 嫁はん、ひとくち食べて言った言葉は「あったかい」でした。

>

麺屋とまと @霧島市 トマトラーメン『バナナマンのせっかくグルメ』で紹介

基本的には、とんこつベースの博多ラーメンと薩摩ラーメンがメイン。 辛ラーメン五辛食べたけど平気だった。 麺は細麺ですが、スープが美味しい為、麺にスープが絡んで、すすると風味が広がります。 霧島市国分野口「麺屋とまと 国分店」トマトラーメン730円+チーズ100円+炙り鶏チャーシュー150円。 見た感じはスープスパゲッティみたいですね。

>

「THE SNOOP」霧島市のラーメン屋を紹介【旧:麺やとまと国分店】

でした。 鹿児島に来たからには一度は食べたい、贅沢なラーメンです。 中に入ってみると、、無数のトマト缶が!!トマト嫌いの私にとって恐怖の光景でしたが、正直、パッと見はかなりオシャレでした。 日本百名山の霧島山や霧島神宮が有名。 あおたろうはリゾットご飯をペロッと、杏仁はもっとハイペースで食してました。 私的にはレモンがすごくよかった。 。

>