ディスガイア rpg キャラ。 リセマラ最強当たりランキング

【ディスガイアRPG】キャラが被った場合のおすすめの用途

言わずと知れたメイン魔ビ「宝箱ドロップ率+3%」が優秀ですね。 全体火力には貢献しづらいが、単体の火力を求めるなら獲得も有り。 どんなパーティでも運用しやすい性能となっており、入手しておくと便利。 。 【眠り】 該当キャラ:無し! 以前に状態異常付与まとめを作った時も固有技で眠り付与できるキャラはいませんでした。 高火力だが、行動回転率がやや遅いので他キャラの魔ビリティーなどで補うように編成したい。

>

【ディスガイアRPG】ブレイブハート・マジックアップ持ちキャラまとめ

現状 最強のバフ役『ニジグンジョウ』含むニジレンジャーが人型なので、ウサリアじゃあSPを加速できないところまで考えると この3人は同程度の性能な印象。 ここから魔物です。 ウサリア• ただ、 全ての恩恵を得るには味方全員が槍を装備しておかなければならないので注意。 その為、と同時に獲得する事で序盤から高火力のパーティを組める。 サポーターとしての性能は非常に高く、高難易度を目指すなら獲得しておきたいところ。 中途半端な育成になるならあえてスルーするのも手。

>

【ディスガイアRPG】企業wikiよりはマシ?個人的な最強キャラランキング

単体S威力技を習得出来たりと火力の高さに目が行きがちだが、 味方全体のデバフを解除出来るのも魅力。 斧装備時には自身の与ダメージ全て+50%、敵単体の場合自身のATK+100% 1ターン と火力アップが非常に容易。 前述した恩恵を全て得るには魔改造が条件であり、フェス限定キャラなので手間も多い。 最初から全体攻撃を習得しているので、殲滅力も高く使いやすい。 さらに育成を進めると、 前述した魔ビリティーと同条件で自身の与ダメージ50%アップも可能。 敵単体に対しても RESデバフを与えられるなど、様々な分野で活躍が出来る。

>

リセマラ最強当たりランキング

。 自身は攻撃力よりも防御寄りなので生存率も高め。 サブ魔ビリティーは全て自身に対してのみとなっており、尚且つ習得技も全て単体のみ。 関連スレッド. SPDが46と非常に遅い為、先手を取る事は難しい。 先制で攻撃を行いやすくなるので、優位に戦闘を運ぶことが出来る。 また、ヴァルバトーゼなどが覚える 軽コスト吸収攻撃技も使えるうえ、 7凸で通常攻撃披ダメージを大きく減らせるので耐久性も上々。

>

【ディスガイアRPG】リセマラ最強ランキング!ガチャ当たりキャラ一覧【引き直し】

全体攻撃も持っているが、消費SPが多いので殲滅要員よりも単体アタッカーとしての運用がオススメ。 初期から全体攻撃を習得、レベル200でも威力Sの全体攻撃を習得したりと殲滅力が高いキャラ。 ただし 得意武器が剣から斧に変わり、他キャラの魔ビリティーの恩恵を受け辛くなる点は注意。 注意したいのは赤青緑魔法使いはいくら育てても星魔法使いにはなれません。 どんなパーティ編成でも活躍出来る性能となっており、獲得しておくと便利。

>

【ディスガイアRPG】企業wikiよりはマシ?個人的な最強キャラランキング

ディスガイアRPGに登場する育成おすすめの汎用 低レア キャラをまとめています。 ハロウィン期間限定のキャラなので育成難易度はやや高めだが、狙う価値は十分にある。 ついに『魔界ウォーズ』で主人公となった彼女ですが、11位という結果は少し不憫(かつおいしい立ち位置)かもしれませんね。 最後に不真面目な話です。 そして現在のゲートスキップ券の仕様により 一度でも全滅せずにクリアできれば、効率のよい経験値ゲートでスキップを使った育成が可能になるため、理想パーティで経験値ダンジョンに挑むには晴れ着ロザリンド2人の存在が半ば必須となるのです。

>

【ディスガイアRPG】被りキャラの対処法

もとからSPDが高いキャラかつ、イノセントをそろえた靴を育成している人であれば先行が取れますが、それには時間も労力もかかります。 とはいえ、現状そこまでの強さを実感しづらい環境なのがネック。 猫娘族(1)• 私がこの選択をする事は二度とないでしょう。 その為、と同時に獲得すると高い火力を発揮してくれる。 しかし 初っ端から全体攻撃を持っているものの、 SPDが低めに設定されたり 全体攻撃はバフが乗っからないなど惜しい性能。 ただ、火力の底上げ自体は自身ではそこまで得られないので他キャラの魔ビリティーで補いたい。

>