スーパー ムック モード。 ガチャピン最終日…確定200連+スーパームックモード結果【グラブル】

【グラブル】ガチャピン最終日は確定100連引き終わった後にSSR5個引けるまでSSR率15%でガチャ引き放題のスーパームックモードに突入!

スーパームックモードは数字で見たら確かにやれそう感はあるのですが、 1回じゃなんとも言えないので、 妹さんに検証をしてもらうことにしましたw まぁ素晴らしいほどの糞ガチャでしたよwwww 上記画像はスーパームックモード初回10連の結果ですwwwww SSR確率相当跳ね上がってるのにこういうことが普通に起こりえるのが 確率ですよ。 本当に。 スーパームックモード10連目結果。 ちなみに某攻略サイトで私が(何度も回した)で良い結果だったのがこちらです。 最終上限解放も可能で、加護効果に従来の加護に加えて連続攻撃確率アップが追加。

>

【6周年】ガチャピン確定100連&スーパームックモード結果【グラブル】

普通は『』と読むのだが、『大柄で、全身が長い毛で覆われている』という特徴から、日本国内では半ば冗談で『ムック』と表記されることがある 実際の元ネタはであろう。 では今回はこの辺で終わります。 。 召喚石は 3個。 そこまで美味しい思いさせてくれるやろか…いやでも… とか期待しちゃうと来なかった時にがっかりしちゃうので、ひとまずこれはあったらいいな程度で。 米国もイラクに滞在する国民に国外退避を呼び掛けるとともに、軍の増派を決めるなど、情勢は緊張の度を強めている。

>

スーパームックモードは微妙?まさかの100連の方で神引き!!

もう終わりかと思うと非常に感慨深いですね。 光属性はルシフェルの5段階目と天司武器実装があったので今後もしかしたら光属性のサブ召喚石でスタメンで居座るほどの性能を発揮してくれることを期待しています。 というよりも天井交換先がゴミ過ぎて泣いた・・・ そこも豪華にしたらもっと課金してくれる人増えただろうに。 <大当たり>• 目標はピックアップのカツオウヌゥスが現在2凸のため最後の一つを引きたいのと、天井で引いたゾーイを活かすためにも闇ジャンヌ・ダルクが欲しいところ。 こういうところで無駄な引き強を見せ団員たちの期待を裏切らない。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 その正体は北極生まれのイエティ。

>

スーパームックモードと天井

リリィ:キャラとしても恒常人権で、武器もヴァルナで守護枠として使えます。 主張が激しい。 またお会い出来るなら年末にお会いしましょう。 闇ヴィーラ:昔は強かった。 リミキャラの中で何故か一番出る気がした。

>

「第三次世界大戦」各国で相次ぎトレンド入り でも日本1位は「ムック」だった: J

おわりに 以上、確定200連+スーパームックモードの結果でした。 最近ガチャ結果ばかり書いてる気がしますが、気にせずいきましょう!(笑) 狙いは 神石やサプチケ不可の召喚石。 10連で5つ引くまでってことは、最初10連で1、20連目で3、30連目で3ってこともあるのか。 妹さんの方は当たりらしい当たりも無く、スクショ取る気にもならないほどの ゴミガチャでした・・・ ガチャは誰かが笑顔になれば誰かが鬼になるからね。 武器もゼウスの守護枠で使えます。 ゴールドムーンが欲しいユーザーなら今のグラブルガチャって 凄くありがたいんだけど、 新規から中級者辺りのユーザーからしてみれば 旧時代のしょうもないSSRキャラやSSR石が大半を占めてる訳じゃないですか。 3%だからね。

>

【グラブル】スーパームックモード突入!無料100連+αの結果まとめも

しかし、これはかなり嬉しかったです。 皆さんは良いものを引けましたか? 筆者としてはキャラよりもサプチケ不可の召喚石が何より欲しいです。 w スーパームックモード時のガチャ内容(20190330) 今回のスーパームックモード中のガチャ内容は「確定プラス+ヴァンピィ・闇ジャンヌ・ハレゼナピックアップ」というものです。 これが次回ガチャ更新の26日のアップデートとなるか、もう1つ次のタイミングになるかはまだ不明。 止めにはガチャピンを運用する上で重要なエネルギーボールをフル回復させる効果もあるので、可能であれば4凸は欲しい所。

>

【6周年】ガチャピン確定100連&スーパームックモード結果【グラブル】

という訳でスーパームックを2回体験してみた感想。 火ゼタ:最終上限解放が予告されていて、今確保すればストイベにてシナリオが読めます。 という訳で5周年無料ルーレットが終わりました。 まさに2020年最初のおみくじといっても過言ではない・・・ひきつよかどうかが試されます。 「スーパームックモード」を使った例文や短文・ 意味を解釈• 目当ての神石が引けたら残り全部リッチでも大大大満足です。

>