岸和田 博士 の 科学 的 愛情。 岸和田博士の科学的愛情(3)

トニーたけざき

1998年1月23日発売• この項目は、に関連した です。 新大塚長官(しんおおつかちょうかん、ネオおおつかちょうかん) 声 - 旧大塚長官更迭後の国防軍長官。 彼女もまた博士の怒りを買い、カプセル助手にされてしまった。 岸和田研究所を破壊し一度は勝利しかけるが、宇宙戦艦・スペース脳天号の特攻攻撃に敗れて死亡した。 武装は腋毛ニードルやパンツを飛ばして相手の顔にかぶせ目隠しをするパンツなど。 アメリカ国籍を持つ生粋のアメリカ人だが、何故か日本国防衛軍長官秘書という、日本の要職に就いている。

>

岸和田博士の科学的愛情とは

次第に安川君を憎み、彼と入れ替わろうとするが計画途中で失敗。 『』では、の作風に似せたタッチで『』のパロディを描いた。 その他の登場人物 [編集 ] 山本さん 民間人。 一度博士の不興を買い真っ二つにされたが後に再生、その際に「安川君探知機」が組み込まれ、かつ安川君との区別のため、頭部に金色の2本のアンテナが付けられた上で額に大きく「2」と書かれている。 背の低いヒゲの男。 作中に最も多く登場した山野田は山野田・ザ・グレートであり、作中で単に「山野田」と言えば山野田・ザ・グレートの事を指す。

>

岸和田博士の科学的愛情とは

アメリカ国籍を持つ生粋のアメリカ人だが、何故か日本国防衛軍長官秘書という、日本の要職に就いている。 岸和田博士(きしわだはかせ) - 本作の主人公で、初老の科学者。 。 1997年7月23日発売• 加藤副長官 国防軍副長官。 人類の発展に結びつく成果を残している一方で人類滅亡に繋がりかねない危険な行為も数多くしている。

>

岸和田博士の科学的愛情とは

単行本は全12巻。 ・この商品がキャンペーン対象の場合、その内容や期間は予告なく変更する場合があります。 ミニスカートにエプロンという、いわゆるの格好をしている。 彼女もまた博士の怒りを買い、カプセル助手にされてしまった。 1996年2月23日発売 ISBN 4-06-176793-3• 発覚後は岸和田博士らに反乱し、を使い岸和田研究所を乗っ取ることに成功するが、結局は創造者たる博士にはかなわず、が流れる地下のゴミ処理施設へ叩き落された。

>

岸和田博士の科学的愛情とは

発射、ズビデュバで攻撃する。 山野田と同様にパンツ一丁だが、山野田がブリーフなのに対し牛野田は股間部に牛の顔がついた輪っか(尻尾を通す穴)付きである。 牛野田(うしのだ) 正式名称は「 牛野田マークII」。 奇妙な髪型をしており、岸和田博士からは心の病気と思われている。 375。 の提供に、ご協力をお願いします。 加藤副長官 国防軍副長官。

>

岸和田博士の科学的愛情とは

その他の登場人物 [ ] 山本さん 民間人。 ミス・メロン 声 - 大塚長官の秘書。 その姿はにそっくりである。 山野田と同様にパンツ一丁だが、山野田がブリーフなのに対し牛野田は股間部に牛の顔がついた輪っか(尻尾を通す穴)付きである。 但し、博士本人は天才法のことを知らず、全く好き勝手に活動していた。

>

岸和田博士の科学的愛情(3)

1994年3月23日発売 ISBN 4-06-176726-7• 内部には、博士の究極発明「スイッチルーム」が存在している。 博士が安川君を化し、後に人間に戻したあとも保存していたサイボーグボディに人工知能「ぷるぷるB」を内蔵させ作られた。 そのため、周りの人間や一般市民は、度々被害(死亡及び死亡よりも酷い事象を含む)に遭っている。 ・このサイトに記述されている日時は、日本標準時(Japan Standard Time)の時間です。 「敵に見つかっても、兵器だとばれないように」と人間そっくりの姿をしているが、である。 普段は都庁舎の形をしていて普通に都庁舎として利用されているが、ミサイルなどの攻撃を受けると人型に変形する。

>