鷲 羽 グランド ホテル 備前屋 甲子。 鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子 写真・動画【楽天トラベル】

鷲羽ハイランドホテルか鷲羽グランドホテル備前屋甲子か

夕食後寝てしまってた主人に声がけして、貸切風呂へ。 ロビーにソファやイスがまだあるのに、座れないようにロープでブロックされてました。 11:30~14:30最終受付 ご入浴は15:20までです。 ちなみに気になったので調べてみたところ,地元岡山出身の写真家緑川洋一氏が,郷里の瀬戸内の海を愛し「世界で2番目に美しい夕陽」と呼んだそう。 (正しい付け方が出来ない為、かえって不潔になる可能性が高く普段はつけさせていません) お部屋は、当日予約にも関わらず、瀬戸大橋が見える広いお部屋に通して頂き大変良かったです。 精算の時のフロントの対応がイマイチでした。

>

鷲羽グランドホテル 備前屋甲子【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

【連泊のお客様/2泊目以降の料理】 連泊の場合には2泊目以降は、メイン料理含む料理内容はすべてお宿お任せとなります。 瀬戸の海に浮かぶ島々や沖を航き交う船,そして水島灘に暮れゆく夕陽。 夕日に照らされ、きらきらと輝く穏やかな海。 11月下旬で18時チェックインでは外は真っ暗で、せっかくなら早めのチェックインおススメです。 鷲羽グランドホテル備前屋甲子での滞在の様子は,1つのブログ記事にまとめるつもりでしたが,やっぱり長くなり過ぎるので続きは続編ということでご容赦を。

>

鷲羽ハイランドホテルか鷲羽グランドホテル備前屋甲子か

建物の古さは否めませんが、掃除が行き届いておりお部屋は綺麗でした。 【貸切風呂の予約について】 当日お宿にてご予約下さい。 備前屋甲子のおもてなし 美しい夕日に見とれているうちにやさしい時間が過ぎていきます。 年末年始をお過ごしいただくための期間限定プラン(12月30日〜1月3日) お正月ならではの贅を尽くした料理と備前屋甲子でのひと時をお楽しみください。 曇りの日だったので、有名な夕日が見れずでした。 エレベーターは別のお客さん乗せて先に行っちゃうし・・・。

>

お部屋

お食事は鯛料理が沢山。 お風呂は、内風呂が広く、露天風呂からは瀬戸内海が見渡せ、とてもリラックスできます。 そう思うのは私だけ? 一般和室 そんなことを思いつつ,ようやくたどり着いたお部屋は本館3階のこちらの和室。 もう一度泊まってもいいかな…とは思ったと思います。 その程度の説明ならフロントでペーパー1枚渡せば済む話。

>

鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子 口コミ 【楽天トラベル】

プールや太鼓が無いのが残念でしたが、仕方ないですね。 来年伺うのを楽しみにしています。 早く部屋に入りたい・・・。 ミネラル水 350円 冷蔵庫のビールは止めにして,階下の自販機で購入することにしました。 当日チェックインの際にご予約下さいませ。 事前予約不可です。 お部屋からの眺め。

>

鷲羽ハイランドホテルか鷲羽グランドホテル備前屋甲子か

案内してくれた仲居さんも,これまた昭和! エレベーターが目の前に開いてるのに,お風呂と食事処の案内を続ける仲居さん。 このご時世ですのでアルコール消毒液もいたるところに置いてありおおよそ安心して利用することができました。 17時位から湯上がりビールをお風呂を出たところでいただきました 初め有料なのかフリーなのかが良く分からずでした。 2か所目は有料になりますのでご了承くださいませ。 お世話になり、ありがとうございました。 「世界で2番目に美しい夕陽」は伊達じゃありませんでした。 あわびバター焼きは活けあわびで、とても美味しいものでした。

>

鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子 写真・動画【楽天トラベル】

鯛、鰆、蛸など瀬戸内の美味が満載でした。 勿論、旅行会社に勤務していても、自社とは契約の無い宿に関しては無知なんで、備前屋甲子がもし契約していなければ評判はわからないんで、何とも言えませんが… 勿論、旅行会社と契約の無い宿でも、いい宿はありますから、それも不確かですけど。 備前屋甲子には、いつ訪れても新しい感動があります。 無料で貸し切り風呂を利用いただけるプランもあり 【夕食】 下津井名産の鯛や蛸を使った逸品揃い!あわび付きのプランもあります。 お食事処のスタッフの方たちは皆様親切でした。 ハイランドはそんなに新しい感じではないと思うんですが、別に悪くも無し… 夕食はバイキングでしたが、内容もそこそこ良かった。

>

お部屋

無くなる前に品々を補充してくれるのも良いです。 滾々とあふれる湯につかれば、 身も心もリラックスできます。 東には瀬戸大橋、 西には水島灘が一望できます。 宿泊前にクーポンについて問い合わせたところ、丁寧に説明して頂いた上、旅館のパンフレットも、地元の情報と共に送ってくださり、温かい対応をして頂きました。 瀬戸大橋も見えるしね。 朝食はバイキングで、特にライブで作ってくれる卵焼きと焼きそばが美味しかったです。 でも,瀬戸大橋が見えるということは,お部屋から 夕日は見れないってことなんですよね~ (瀬戸大橋は宿から東の方角)。

>