Afk アリーナ エルロン。 「AFKアリーナ」序盤・中盤おすすめ最強キャラ(攻略三)

AFKアリーナ日記 勝てない時は・トーランチーズ

敵を吹き飛ばす効果も合わせて持っており、他の所持スキルと合わせて敵の陣営を乱す効果のあるスキルを豊富にもっているのが強みです。 ダメージ無効を貫通できる防御無視攻撃 エルロンは、パッシブスキルに防御無視攻撃を持っています。 ババリア部族 ババリア部族は1体しかおすすめしません。 その他のお役立ち情報• システム・コンテンツ解説• 必殺技を発動すると、一番強いキャラが必殺技を発動することになります。 広範囲の高火力攻撃を持っています。 カウンターとしてはブルータス、トーランなどがあり、リタリエーションの大ダメージを無敵でしのいで、とどめを刺される場合があります。

>

AFKアリーナ日記 高コスパ編成・エルロン/サフィア

前回は高コスト高パフォーマンスの最強陣形を紹介しました。 どのコンテンツにも対応できる英雄 多彩な効果を持つスキル魔法剣も非常に強力です。 タシーは4-5秒敵を眠らせるスキルをつかい、敵の行動を阻害することによって、戦略的には非常に有利になります。 強い?弱い?読者投票 エルロンの評価を教えてください!. エジーズは自分から最も遠い敵を引き寄せます。 ロワンも同様にSP補給で戦闘の展開を早めます。

>

【AFKアリーナ】エルロンの評価とスキル

エルロン 序盤、中盤、終盤全て活躍できる敏捷型キャラです。 この他の選択肢として、クリードのスキルでクリードと敵1体の位置を入れ替えることができますし、アタリアは敵の裏にまわって敵をノックバックするので後方の敵を戦場中央に持ってくることができます。 非常にフレキシブルですが典型的な組み方として、例によってWhitesushiiさん作成のビジュアルガイド()から引用します。 トーランチーズは、極端に言えば伝説ランク以上のトーランさえ入っていればよく、あとは状況に合わせて適切な英雄を加えていく編成です。 ヒーラとして優秀なのでスキルで相手のコントローロを奪えます。

>

AFKアリーナ日記 高コスパ編成・エルロン/サフィア

スキル「春の訪れ」を習得すると、戦闘開始時に上へと飛び上がり、他の味方が全滅するまで飛行しながら一方的に敵を攻撃する特徴的なアタッカーです。 タイムズピーク「主神の試練」• 味方が敵に囲まれるているところに打つなど、応用の効く必殺技となっています。 序盤は、LV1~60、LV61-160までの段階です。 中盤はLV161-240までです。 どなたか回答宜しくお願いします。

>

【AFKアリーナ】エルロンの評価とスキル

そのため英雄の編成が重要です。 ストーリーを進めていくと、シールド持ちが多く出てきます。 タイムズピーク「時の旅」• タシー 相手の行動を阻害するキャラです。 ライカのヘイストでもリタリエーション発動を早めることができます。 ベリンダ よくAFKの宣伝を担当しているベリンダはブライト王国中で一番アタッカーとして向いています。 つまり、無敵状態で、不死身になります。

>

【AFKアリーナ】エルロンの評価とスキル

ただし、ギルド討伐にはモンスタに効かないため、不向きです。 発動すれば敵の陣営を崩せる上、後衛にいる厄介な敵を引き寄せたり、味方のサポートを受けやすい位置に引き寄せるなど、様々な使い方ができる。 ただ残念ながら、防御無視は確定発動ではありません。 育成・強化関連• そして、「ベリンダ」もかなり強いです。 神話を目指して価値はあると思います。 吸収により体力を回復できます。 汎用度がかなり高くて、序盤、中盤、後半にもずっと使える強いキャラクタになります。

>

AFKアリーナ日記 高コスパ編成・エルロン/サフィア

エルロンのユーザー評価・レビュー. そのキャラを入手できたら、ぜひランクアップさせて、チームに編集しましょう。 序盤キャラとしてはかなり強くておすすめです。 攻略情報メニュー 注目記事• 達人でなければ扱えない。 基本はSPを回復させるという味方の必殺技の回転率を上げるので、味方の火力、シールド付与する回数HPを上げることができます。 育成がすすめば威力や竜巻の持続時間も上がるので、どのコンテンツでも使用できるとても強力な必殺技です。 Lv2 防御力を無視する確率が50%に増加 Lv3 攻撃力の増加量が20%に増加 エルロンの評価と使い方 総合 PVP PVE ギルハン 82 点 83 点 83 点 81 点 敵の陣形を壊す範囲攻撃が強力 とにかく、必殺技双剣・トルネードがとても強力です。 エルロンの評価 アイコン 総合評価 S 最終クラス 陣営 職業 メインロール 英雄型 各ランキング評価 序盤 LV. AFKアリーナをPCで放置プレイしましょう ヴェルディア連盟 ヴェルディア連盟からも4体をおすすめします。

>