プロテイン バー 虫。 プロテインバーに虫が混入か 「大量の虫が生きたまま出てきた」動画が拡散、マイプロテインは「健康へのリスクない」 (1/2)

コオロギパウダー配合のプロテインバー!? “昆虫食”でたんぱく質を補充する「eco protein」とは

調査の結果、製品の欠陥は、消費された場合、 人の健康へのリスクをもたらすものではないと結論付けました。 その対策として、国連でもタンパク質の補給源を(動物だけでなく)昆虫にも求めることを推奨しています。 マイプロテインの場合、これでタンパク質を約17g摂取できる。 安さ爆発のマイプロテイン ですが、最近では同じような価格帯でサプリも購入できるようになってきています。 閲覧注意プロテインバー開封動画 閲覧注意です。 。 次に、開発途中の製品を味見させてもらいました。

>

プロテインバーに虫が混入か 「大量の虫が生きたまま出てきた」動画が拡散、マイプロテインは「健康へのリスクない」 (1/2)

大容量の方がコスパが良いんですが、アレルギーになる可能性あります。 いざ実食。 アナフィラキシーでも起こったらエグいのに…。 製造過程で発生したわけではなく、シンガポールの委託倉庫内で発生• マイプロテインバーに虫が混入! 返金または交換対応をするとし、現物は回収せず、自身で処分するよう依頼された。 そして、消費されたとしても人体への健康リスクもないという発表がされました。

>

プロテインバーから虫がウジャウジャ…製造元が謝罪文出すも、「誠意がない」と猛批判

日本経済新聞の9月6日付ウェブ記事「盛り上がる筋トレ市場 『黒船』企業も日本に熱視線」では、ハットグループは日本で存在感を高めている「黒船」企業として紹介されている。 。 ちなみに、5kgのプロテインはこれくらいのサイズ感。 1875rem;background-color: 1e8cbe;line-height:1. もし同じ商品を買ってる人がいたら、確認した方がいいと思います な ん だ け ど、 その事件が判明する5日前にマイプロテインを注文してしまっていた僕のもとに、プロテインが到着してしまった。 令和2 年9 月15日 THE HUT GROUP 以上. そのため問題発生時の対応について、「この様に海外メーカーになりかわって商品管理を行い、問題発生時に対応するのが商社の仕事であり、日本の様な特殊な市場においては特に重要な役割を果たしています」 と綴っている。 ルーシー・ゴーマン氏は「今回の件で、ご迷惑、ご心配をおかけしたすべてのお客様に、改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

>

虫混入の報告が相次いだプロテイン、謝罪対応に更なる批判「回収すらしないって…」の声も

important;min-width:1rem;-webkit-appearance:none;box-shadow:inset 0 1px 2px rgba 0,0,0,. もう既に箱半分は食べちゃってる…。 また、その後に投稿された動画の方では、ダニのような虫が蠢いている様子も見受けられました。 プロテインバーを買うのは抵抗があるかもしれませんが、プロテインをはじめ他サプリメントは問題ないので、サプリメントを購入検討中の方は見てみてください! マイプロ以外で安くサプリを買えるところ【厳選】 マイプロテインが現在は対策も行い安全なのはわかったけど、どうしてもまだやっぱり抵抗がある・・・という方もいるでしょう。 「影響を受けると確認されたすべてのお客様につきましては、カスタマーサービスチームから個別にご連絡させていただいております」と対応を述べたうえで、謝罪しています。 異物混入の指摘を受けてマイプロテインは公式サイトに、謝罪文を掲載した。

>

【閲覧注意】マイプロテインのプロテインバーやオートミールにダニのような虫が混入(発生)していた。。

『プロテインバーから大量の虫が生きたまま出てきました』と訴えるツイートがネット上で話題となっています。 マイプロテイン事業の代表を務めるルーシー・ゴーマン氏の名義で書かれている。 保健所や消費者センターにも連絡したが、「個人輸入で日本の業者を通していないので、対応が難しいと言われました」。 弊社では、この事態を重く受け止め、品質管理体制の強化、再発防止に努めてまいります。 かといってベットリと甘いわけではなく、さらっと飲める味。

>

【悲報】マイプロテインのプロテインバーに虫混入![バー・オートミールは要注意]

後味も上品で、アッという間にすべて完食してしまいました。 てな感じで、結論としては、 昆虫食の経験があったり、昆虫食に慣れ親しんだ人であれば余裕&美味しく食すことができることだろう。 tickera-checkout tbody tr td:nth-child 2 ,. またこの出来事に対してマイプロテイン側はどのような対応をしているのでしょうか。 他方で、9月11日よりTwitterでは、同製品から「大量の虫が生きたまま出てきた」とする画像と動画が拡散されています。 。 購入したのは、以下のラインナップ• ネットでどこかで見たのですが、 「虫は栄養価が高いから大丈夫だ」 とトレーニーの鏡のような人がいたようです。 原因は、包装資材の不具合と輸送中の高温状態が重なったためだとしている。

>