Pubg モバイル 武器 一覧。 【PC版PUBG】メイン武器性能まとめ【最新版】

【PUBGモバイル】武器一覧|PUBGスマホ版

ソロスク ソロ(一人)でスクワッドモードにいくこと。 ダブルバレルなので他のショットガンに比べて扱いづらいように思えますが、 基本的に1撃、当たりどころが悪くてもだいたい2発で死んでくれます。 サプ サプレッサーのこと。 モク 煙とも呼ばれる。 各種ランキング• また、攻撃力が極めて高く、ヘッドショットなら一発でKillできることもできる凶悪な武器です。 スナイパーライフルは射程距離が長いので、距離が長くなっても威力が減少しません。 62mm 入手場所 全マップ アタッチメント数 3 最小弾数 5発 最大弾数 5発 初期リロード時間 3. 掲示板• Vectorは近距離に特化したSMGです。

>

【PUBG】武器の種類を徹底紹介!特徴は必読必須!

UMPを持っておくメリットの1つとして、 サブマシンガンの方がアサルトライフルよりもサプレッサーが出やすいので、両方アサルトライフルにせず片方はサブマシンガンにしておくのがオススメです。 パルス 電磁パルスの略。 というわけで、威力の大きい順にマークスマンライフルを並べていきます。 あと重い• 序盤で敵が近くにいてハンドガンしか近くに武器がない場合は拾うと良いでしょう。 というわけで、キル速度順にアサルトライフルを並べていきます。

>

今さら聞けない!?PUBGモバイル 武器の読み方一覧|Sunohara Blog

使い慣れてないと弾が当たらない。 満遍なく対応できるといっても、 この組み合わせだと近距離でのエイムが若干貧弱になるので注意です。 Tommy gun:拡張をつけると50発まで撃てるというトリガーハッピーに嬉しい武器。 スナイパーライフルと違って打つたびに薬莢を取り出す動作がなく、連続して撃つことができます。 AWM 一方、SR枠の最強武器は AWMです。 — でこやん。

>

アタッチメント一覧

TIPS• フルオート ボタンを長押しすると弾が出続ける武器のこと。 ハンドガン 武器名 弾薬 弾数 威力 射程距離 連射速度 反動 P1911. 62mmの武器である AKMも、連射力が遅めなおかげでそこまで激しい反動があるわけではありません。 手榴弾で良い。 M16A4:PUBGモバイルではタップとバーストは狙いにくいためおすすめできない。 。

>

武器性能一覧

この中では、 連射力が一番高いM416が最強なのですが、そのぶん少し反動制御が難しいかもしれないので、最初はSCAR-L, QBZを使うのをおすすめします。 S12Kはスコープが装着できるので、他のショットガンよりも狙いやすいですね。 Kar98:基本のスナイパーライフル。 各種設定の方法• スナイパーライフルの中では最弱ですが、普通に拾えるスナイパーライフルはほぼこれだけですし普通に強いです。 ただし、これが落ちているのは本当に稀なので、あまり目にできることは少ないでしょう。 内はグループの略称です。 逆に【M416】は発射レートが高いため、アタッチメントをフル(先端、グリップ、銃床の3ヶ所)につけないと反動が大きすぎて敵に当てられないでしょう。

>

【PUBGモバイル】強すぎる武器一覧:理由と扱い方も解説

ぜひ試してみてください。 Lv2ヘルメットまでの敵であれば、頭を当てれば最大HPからでも1撃で倒せるので終盤にとても活躍します。 頭に当てなくても倒せることが多い• 単砂とかも違うみたいですし? アタッチメントはスコープ、マズル、グリップ、マガジンを使用できるので、アタッチメントがすべて揃えば反動制御が全く必要無い武器になります。 また、 Deagle(デザートイーグル)もハンドガンとは思えない超火力のため弱くはないのですが、非常に当てづらいのでおすすめはしません。 45ACP 34 300 Tommy gun 30 40. スナイパーライフルと違って、何発も当てて敵を倒す武器ですが、マークスマンライフルも単純に威力の大きい武器がより強いわけです。

>

【PUBGモバイル】武器のレベルアップスキンの種類一覧と入手方法まとめ【レベルアップ方法も解説】

投てき武器は、相手へ投げることにより誘き寄せたり、普段武器にはない特殊効果を与えたりすることができます。 ライトマシンガン 名前 ダメージ 装弾数 弾薬 モード ドロップ DP28 49 30 7. 62mm 入手場所 全マップ アタッチメント数 3 最小弾数 30発 最大弾数 40発 初期リロード時間 2. フルオートができないタイプ:M16A4, Mk47 Mutant フルオートができるタイプ フルオートができるタイプの武器でおすすめなのは、 M416, SCAR-L, QBZの3種です。 62mm 入手場所 全マップ アタッチメント数 4 最小弾数 5発 最大弾数 7発 初期リロード時間 4. こちらは1発の威力が非常に高い反面、連射ができない仕組みになっています。 索敵を徹底し、敵に見つかりにくいムーブを心がけていきましょう。 スナイパーライフルデビューしよと思ったらまずはKar98kに慣れましょう。 カバー 味方の援護をすること。 まずはこの組み合わせで操作に慣れておけば、他の武器も自然と扱えるようになるはずです。

>