元谷 友貴。 元谷友貴

元谷友貴とは

しかし、試合内容では屈辱のKO負け。 佐々木憂流迦」という2試合のカードが組まれたわけです。 これに勝利し、団体を超えてフライ級トップ選手同士の 対決を制しました。 1R、序盤から和田が押し込んでテイクダウンを奪い、東が立っても押し込む展開を繰り返す。 DEEP最年少となる22歳での王座獲得に成功した。 試合の前に是非見てもらいたい映像があるんですよ。 さらに3ヵ月後に、元DEEPバンタム級王者で、先日、バンタム級 王座に返り咲いた今成正和選手と対戦。

>

RIZIN/ライジン26 速報、結果、対戦カード、出場選手、テレビ放送|年末・大晦日

元谷はじっくり足を登らせ、マウントのまま三角絞めを極める。 そんなアスリート達がトレーニングや試合などの競技生活だけに集中してもらえるように、金銭面での支援を行うことができるのが、スポーツファンディングである FARM Sports Funding です。 2011年5月22日、アマチュアトーナメント-65 kg級で優勝した。 確かに知名度が高いので、地上波向けではあります。 お互いに相手のことはよく知っているので、それぞれが相手の対策をしていると前哨番組でも語っていました。 対するは、UFCを目指す日本MMAのスーパープロスペクト米山千隼一。 一方で、元谷 友貴選手は総合格闘技で寝技の印象が強い方が多いと思いますが、実はキャリアのなかではキックボクシングも並行して行っていました。

>

元谷友貴が二度味わった減量失敗!RIZINまでの戦績と復活

24の結果は以下の通りでした。 以上、元谷友貴選手のwiki風プロフィールをご紹介しました。 7年ぶりの試合だったが、佐々木相手にレベルの違いを見せつけた。 2011年5月22日、アマチュアトーナメント-65 kg級で優勝した。 2度のドクターチェックがあったが、最後は阿部が自らの力で試合をきっちり終わらせた。

>

元谷友貴とは

距離を詰めた米山は、元谷の右ローをキャッチし、相手をケージに押し込んでいく。 4月26日、DEEP 62 IMPACTのフライ級時期挑戦者決定戦でと対戦し、右フックでKO勝ち。 元谷友貴選手は、二連続の減量失敗による無効試合が2試合続き、 (相手の減量失敗と自身の減量失敗。 ちなみに、和田竜光選手も今回の年末のRIZINに参戦しますね。 2016年4月23日、DEEPフライ級王座を返上。 元谷友貴選手の戦績!2019年7月28日 扇久保博正選手と対戦し、フルラウンドの激闘の結果「判定1-2」で敗北。 2018年10月27日、DEEP 86のDEEPバンタム級王座決定戦でと対戦し、リアネイキドチョークにより勝利し王座獲得に成功。

>

DEEP 11.1 ニューピアホール:元谷友貴、新鋭・米山千隼を1R完封一本。阿部大治、元DEEP王者・悠太を1Rで粉砕

2Rは神田が序盤からタックルでテイクダウンに成功。 その後、シュートボクセ・アカデミー所属の対戦相手だったフェリペ・エフラインやアラン・ナシメントの縁から、へ武者修行。 。 。 現役修斗王者のプライドにかけてUFC出場の登竜門といわれるトーナメントに出場するわけですが、惜しくも準優勝。

>

【DEEP99】元谷友貴が貫録の一本勝利。米山千隼に1R終了1秒前、腕ひしぎ腕固めでタップを奪う

2011年に 修斗環太平洋フェザー級王者になります。 2015年10月17日、DEEP73のDEEPフライ級タイトルマッチで挑戦者の小島壮太と対戦し、5-0で判定勝ちを収め王座の初防衛に成功した。 元谷 友貴の今後は?RIZINでどう勝ち残るか! 元谷 友貴選手の今後はもちろんRIZINバンタム級戦線にどのように食い込むか、ということが言えます。 地方での練習では東京での練習と比較するとハンデがあるように見え、練習相手に物足りなさを感じることもあると言いますが、元谷友貴選手はそんなことものともしないようです。 一本負け 〇シモン・ビヨン 第9試合:イリー・プロハースカ vs C. そのため、元谷 友貴選手は今後も コンストタントに試合が組まれる可能性が高く、これからの活躍に期待できます。

>

元谷友貴とは

来歴 [ ] 幼い頃から父親の道場でを経験し、中学校では漫画の影響でを経験、時代は強さを追求するためにを経験し、山梨県大会60kg級で準優勝している。 第2代DEEPフライ級王者となる。 2016年10月18日、 DEEP CAGE IMPACT 2016にてと対戦し、3-0の判定勝利。 新鋭・米山に何もさせず、得意の寝技で完勝した元谷は「米山選手が勝つという声が多かったけど、しっかり勝てて良かったです。 0kg 浅倉カンナ - あい 元谷友貴 vs 井上直樹|スペシャルワンマッチ61. サッカーとサーフィンを経験し、18歳の頃にキックボクシングを学び、福本吉記の元で総合格闘技を始めた。

>

元谷友貴

2016年4月17日、でアラン・ナシメントと対戦予定であったが、元谷が前日の計量で契約体重をオーバーし体重が落ちず体調不良のため医師の診断を受けたところ、ドクターストップで試合中止となった。 。 DEEP2階級制覇となった。 2Rにハイキックによりダウンするが、3Rにパウンドで盛り返すも、2-3の判定負けにより王座から陥落した。 バウトレビュー• 29日は3試合が行われ、ケージを設置しユニファイドルールで行われる。 RIZIN元谷友貴!嫁は? 元谷友貴選手 RIZIN のお嫁さんは、一般の方です。

>