火 マグナ 2100 万。 【グラブル】終末4凸火マグナ2100万EX+1ターン肉集め編成を複数パターン紹介

火古戦場2100万までの軌跡

装備 アストラルウェポンが手に入れば火力は結構上がるため、キャラの指輪LBが完全に不問になりそうです。 天秤ねえよって人は陽炎と天秤の部分を2、3本目のウシュムガルにして、オメガ剣をアビ上限から奥義上限にするとかでもたぶんいけそう。 ブルジョワは使うかもしれないがウシュガルムで十分。 デバフ用意してる人ばかりではないですし自発が飽和するととんでもないことになるというのは、以前某ユーチューバーさんの動画消し事件ではわかってたはずですが……。 実際 装備適当でもこれ位出るので古戦場バフ込みでクリアできるでしょう。 滅茶苦茶ギリギリだけどデバフ確定ゆえにブレが少ないんで安定はする。

>

【グラブル】火マグナ肉集め2100万編成詰め合わせ~奥義軸に通常軸を添えて~【ゆっくり実況】

サブはサンに、攻撃ステータスの高いもの。 剣はコスモス含めて6本で、加えて天秤と朱雀邪。 黄龍クリュ2ポチでフルチェを繋げるために2番手統べエッセルは必須です。 確定クリの計算をしてプレボを眺めてみて、仮組みした編成がこちらになります。 1ポチ1召喚という上位互換がいる以上全体で見たら最適解じゃないんですけど、その時の自分の限界を知るって結構楽しくないですか? というわけで、ここまで読んでいただきありがとうございました。 シヴァの代わりにアニラなどの普通の槍得意キャラ の どちらかでもOKだと思われます。

>

火マグナ2100万2ポチ編成

そして書いたあと思ったけど、 これ別にマグナじゃねえよな。 LBに弱体成功率もなし、 つまりミスることが稀にあります。 持っていない場合、現時点ではアビダメ追撃を持ってるランスロット&ヴェイン、火ジークフリートの両方持ってることが条件にはなりそうな感じです。 しかし調整の結果シエテの出張が禁止になりこの編成は崩壊。 やったぜ。

>

火有利の古戦場に向けて2100万編成考察

ただし入手が可能だったのは2017年9月と古い武器なので実践例ではあえて採用していません。 自分はM終末に通常上限上昇をつけているので通常終末 4凸 に奥義上限つけて代用してます。 ・フェアドレーゲン 効果 敵に火属性3. 虚空剣 ジークとランヴェの奥義追加効果の防デバフ命中率UPの為に、虚空剣。 アニラ3アビ打たないとダメージはこれ位変わる。 上記の動画郡だと最後の動画以外この問題を抱えてて、特にオメ剣採用してる場合ただでさえアラナンのダメージが低いので、デバフ入ったか入らないかは重要。 アビ上限upも火の奥義+追撃キャラのダメージを上昇させる効果あり。

>

【グラブル】終末4凸火マグナ2100万EX+1ターン肉集め編成を複数パターン紹介

最終ゼタ• 簡単に言うと奥義ダメージが50万 66. (えっ、しない? それにしてもすごい日程ですね……予選が土日で、本選はすべて平日。 装備ハードルが高かったり、操作量の問題でこれまで殆ど取り扱ってなかったですが、火属性は通常軸の方が適正は高そう。 別枠持ちが居ればそちらのほうが良いですが、火槍得意にはいませんね。 今回は備忘録 とブログを書く練習の為にどんな手順を経て編成ができたかを時系列順に書きたいと思います。 ランヴェはジークの方がいいです。 栄誉の輝き上限がこれまでの倍になりました。 約80万以上余裕がある場合は、サンはSSR3凸でもOK。

>

【グラブル】火マグナ通常軸EX+2100万2ポチ1召喚編成紹介【古戦場肉集め】

現在は入手不可ですがフルチェを繋げるために刀剣コラボのSR武器「 和泉守兼定」をCWにセットしています。 最大値:22,936,133 最小値:21,632,901 アーセガル・デュアルアーツ・アラナン3アビの3ポチで2100万は余裕でクリアできました。 ですがそもそもギリギリですね。 じゃあ何が参考になったかというと、 の「霹靂閃電」というパーツですね。 基礎火力が下がった影響か、無凸ミカエル入りだと下振れ時に2100万に届かないことがありました(石以外は全て同じ)。 影響があるかは不明です。 ただし召喚順間違えると主人公のシヴァバフが消えてしまうので要注意。

>

【古戦場準備編】火属性2100万選手権、現在の環境おさらいと実践例、マグナ編成での短手数は6属性でも最難関?アニラかツバサかコロッサスがいれば3ポチor2ポチ1召喚までは到達可能

ヴァッサー作る必要なし。 ……でしたが、これは消去法ですぐ決まりました。 ルリア入り剣パ 渾身オメガ剣の恩恵を受けられる剣得意3人に奥義上限が高いルリアを入れる形。 ……というわけで次は火古戦場になります。 他は攻撃ステータスの高いもの。

>