アイド リッシュ セブン ファン 感謝 祭 5。 アニメ「アイドリッシュセブン」のスピンオフシリーズ『アイドリッシュセブンVibrato』Blu

アイドリッシュセブンファン感謝祭Vol.5 Welcome!愛なNight!! ビジュアルタオル

昼公演エンディングコメント 保志総一朗 大阪でこんなにたくさんの楽しいメンバーとやれて、また前回に続いてRe:valeはフルメンバーでの参加ができてよかったです。 そして、来てください。 小野さんから、アニメ2期のタイトルが『アイドリッシュセブン Second BEAT! 息ぴったり度は68%だった。 」 2020. 感謝祭やライブなど、またこういう機会があったら是非出させて頂きたいと思います。 内容は、サンタゾンビの怪談で陸、環、三月を怖がらせる大和。

Next

アイドリッシュセブンファン感謝祭vol.5 事後通販

今回は、当日会場にいなかったメンバーたちをモデルにした私服のコーディネート対決が行われた。 Bang! あと青春しているのが羨ましい」とコメントして会場中の共感を集めた。 再発行はいたしませんので、紛失しないようお持ちください。 息ぴったり度は68%だった。 告知コーナーでは、初公開の情報が続々と発表された。 「アイドリッシュセブン ファン感謝祭vol. キャスト6人はイベントの感想を届けると、『Welcome, Future World!!! 大阪にやってきたぞーー!!! 12月14日にアイドリッシュセブン「ファン感謝祭 vol. いつも本当にありがとうございます。

Next

『アイドリッシュセブン』ファン感謝祭vol.5 公式レポート&最新情報到着!

サンタの格好でアイナナにドッキリを仕掛けにいく百と千、といった、クリスマスにちなんだ物語だ。 」1つにつき、昼・夜各公演2枚までお申込み可能。 『整理券』配布終了後にお越しの方は、『整理券』をお持ちの方の購入が終了次第のご案内となります。 Bang! 変更に伴うチケットの払い戻し、交通費等の負担は致しません。 2020年4月より放送開始となるTVアニメ第2期の1話も先行上映され盛り上がった本イベントのオフィシャルレポートが到着。 羽多野渉 アイナナ出演者もスタッフも本当に愛が強くて、会うたびに作品の話で盛り上がるのですが、今回このイベントの台本をみると結構ボリュームがあるなと思ったのに、始まってみるとあっという間にエンディングでした。 ミュージックビデオが終わり、マネージャー達の興奮も冷めやらぬ状態で、キャストによる告知が開始。

Next

「アイドリッシュセブン」ファン感謝祭vol.3が5/27。CDに抽選申込券 :おた☆スケ【声優情報サイト】

素材:紙• 祝花・プレゼントについて• そして最後は、一番くじの新情報。 第1話が終わると、『ボクの愛を語らないと!』のコーナーに。 イベントの最速先行抽選申込券は、2月14日発売のIDOLiSH7のOP主題歌『WiSH VOYAGE』初回生産分特典としてCDに封入される。 勝利したIDOLiSH7の二人には、賞品として今回の会場にちなんで、アイドリッシュセブンのロゴが入った埼玉の銘菓『十万石まんじゅう』が贈られ、笑いの絶えないコーナーとなった。 アニメも、プロフェッショナル達が愛情をぎゅっと凝縮させて作っておりますので、TRIGGERの登場も楽しみにしていてください。 第1話の注目ポイントとして、白井さんが「カメラアングルとか結構今回は匂わせてますよ」とコメントし、羽多野さんも「瞬きしないで観てほしいね」と応え、上映が開始。

Next

「アイナナ」のリアルイベント「ファン感謝祭 vol.5」の出演者が決定。チケット先行情報も公開

皆さんどうぞ熱中症に気を付けてお越しください。 ・お客様同士の座席の交換や移動は禁止です。 ・ヘリウムを使用したバルーンを装飾されているフラワースタンドはお受け取りが出来ません。 キャスト4人から「Re:valeパイセン」といじりを受けながらコメントを返すなど、笑いの絶えないオープニングとなった。 2020年4月にTVアニメ2期の放送も控え、ますます盛り上がりを見せる『アイドリッシュセブン』。

Next

‟アイドリッシュセブン ファン感謝祭 vol.3”が5月27日に開催決定!

・ご購入後の交換および返品は、商品不良の場合を除きすべてお断りしております。 本編では、そんな感謝祭 vol. 変更に伴うチケットの払い戻し、交通費等の負担は致しません。 最初の自己紹介では、KENNさんが環のように「うるせー!」と言い出し代永さんに「嬉しいだろ」とツッコまれるくだりが。 のちのちのシナリオが楽しみです」と、斉藤さんのしみじみしたコメントに羽多野さんも大きく頷く。 そのまま次のコーナーへ、と思いきや、ここで最新のミュージックビデオ「Crescent rise」「Re-raise」が上映され、大画面での映像に会場は歓喜に沸いた。 全員の自己紹介が終わり、白井さんが「ついに! 初の関東以外での開催です!! もちろん「嬉しいけど」とKENNさんも笑った。 予めご了承ください。

Next