暁 の ヨナネタバレ 188。 暁のヨナ第188話「追う瞳」ネタバレ!!ハクを守りたい…!!|漫画市民

暁のヨナ最新話195話ネタバレ(34巻)と漫画感想!ヨンヒの目線で語られる過去

これで少しは行動範囲が広がり情報を得られる。 でも、アオはどんどん弱くなっていった。 そのため、 毎月最大1300ポイント分のサービスを楽しむことが可能です。 しかしキジャは全く動かない。 〜もくじ〜• これで、ヨナの行動範囲は広がり、 情報を得ることもでき、 現状を変えられるかもしれない。 ヨナはケイシュクにもらった喉の薬がよく効いた事、本当に殺す気ならアレに毒を混ぜた方が手っ取り早かったはず、そして、この同盟を拒否すれば、ケイシュク参謀は今度こそ追っ手を差し向けると思う、と話した。

Next

暁のヨナ|最新話188話ネタバレ(2月20日発売花とゆめ6号)

『暁のヨナ』の前回(175話)のあらすじは… 戦は高華国軍の勝利となったが、まだ囚われたままのヨナを助ける為、大怪我を負いながらも宮殿でヨナを発見したハク。 Yahoo運営だから安心。 600ポイント付与• そしてハクにも伝えれずにいた。 同時にハクは覚えのある足音を聞いた。 ヨナは自分も王家の人間として昨日ミンスが言ったことは理解しており、秘密は守るとハッキリ言う。

Next

暁のヨナ【183話/終幕】最新話あらすじネタバレ!

対等ではないだろうけど。 動き出したハクを見て、過剰に反応し、スウォンを守るよう指示を出すケイシュクだが、スウォンは必要ないと言う。 テウはシンアと対決する予定でしたが、もう無理な様子です。 365• そもそも同盟は四龍を守るためのもの、これ以上、負担になるわけにはいかないのです。 そこへ走ってきたゼノが、海での出来事を伝える。 青龍に近づき、「力を借りたい」と言うヨナ。

Next

暁のヨナ 最新話188話ネタバレと感想 最新刊やアニメを無料でみる方法

あれから、ヨナは腑に落ちない顔をしていた。 ヨナは、真顔で言う。 民衆は四龍は怒ってはいなかったと四龍万歳と歓声があがります。 ・・・・ ジェハからヨナが自室から出るつもりがないことを聞いた四龍達は、ヨナの身に何か起きていることに気づきます。 その時ケイシュクも気づいた。 無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。 ヨナの機転でケガ人 ハク がいるため、少し休ませて貰う事に。

Next

暁のヨナ【第188話】最新話のネタバレと感想!!|漫画大陸

落ち着いてみせていますが、やはり不安でしかたないようで可哀想です。 今ここで何も言えなければ自分はもう二度と部屋から出ることが出来ないと思ったヨナ。 ラパはギリギリのところで攻撃をやめた。 そこへ、スウォンが助けに入ります。 緋の病 キジャの呼び止めには応えず、身を翻し戻ろうとしたスウォンの横顔は暗かった。 嘘、どうして』 ヨナがいる方へと歩き出すハク。

Next

暁のヨナ【第189話】最新話のネタバレと感想!!|漫画大陸

そこに風の部族からハク様お帰りなさいという声がかかります。 今回もヨナが邪魔をしたのだと思ったヒヨウは、ヨナに対して激しい憎悪を燃やす。 声が出ないヨナは、とにかくハクの傷が気がかりで、耳元で『お、ろ、し、て』と囁いた。 早くハクと会えるといいですね。 涙が、止めどなく溢れた。 兵士に見つかる前に急いで部屋へと向かおうとするヨナですが、1人の兵士の声が聞こえ振り返ります。 スウォンは外に出て散歩をしようと誘ってくれますが、この世がとても暗くて恐ろしくて震えが止まらないと言いました。

Next

暁のヨナ最新話195話ネタバレ(34巻)と漫画感想!ヨンヒの目線で語られる過去

無料で読める作品が約1万5000冊もあります。 彼は自分のことなど眼中にない、と。 以上、暁のヨナ〈188話〉 の感想でした。 ミンスに顔色が悪いと心配されるヨナ。 真夜中、ヨナは単身、部屋から脱出していました。

Next

暁のヨナ第188話「追う瞳」ネタバレ!!ハクを守りたい…!!|漫画市民

暁のヨナ ネタバレ88話~90話 88話 海の向こうからたくさんの船が来ると言うシンア。 キジャとジェハは、それぞれ相手と闘っているように見せながら、陛下観覧席・貴賓席・一般の観客席にも、ケガ人が出ない程度に会場を壊し始める。 ジェハは、このことをハクの気持ちを考えて、ハクには伝えませんでした。 心臓が高鳴るヨナだが、気づくと あの死んだ目をした 護衛の男に見張られていた。 ビクっとなり力が抜け、ヨナがずり落ちそうになる。 ヨナの気配に気づいたハクは近づいてきます。 「いっそ飛び込んでみるか?スウォンのお膝元に。

Next