西武 秩父 駅前 温泉 祭 の 湯。 祭の湯 西武秩父駅前温泉 温泉、グルメが楽しめる西武鉄道

秩父漫遊きっぷ :西武鉄道Webサイト

秩父神社でキュピ散歩🚶 今年2回目の秩父ひとり旅! 初の2泊3日の旅。 (LINEトラベルjp)• 先日行われた内覧会では、西武レクリエーション社長および、施設総括責任者の挨拶のあと、今回の施設誕生に合わせて作られた「祭の湯音頭」が披露された。 5 溶存物質 ガス性のものを除く 9. 宿泊の場合、チェックアウトは翌朝9時、また宿泊翌朝の朝風呂は無料で利用することができるそう…! 宿泊料金 宿泊の料金は、くつろぎ処宿泊:2490円、プレミアムラウンジ宿泊:3460円(要予約)です。 また通路反対側にはマッサージのほぐし処(有料)があります。 なかでも特徴的な店は「焼肉ホルモン ほうりゃい苑」で、フードコートながらホルモン焼きが楽しめる。 JAPANの会員制割引優待サービス「デイリーPlus(ベネフィットステーション)」から割引クーポンをゲットできます。 7店がスイーツから焼肉まで提供する。

Next

【クーポンあり】西武秩父駅前温泉 祭の湯

壺湯や寝湯もあり、ゆっくりとした時間をすごせました。 のんびりくつろぐのに最適なスペースだ。 カウンターで下駄箱の鍵を渡して、人数、オプション類を告げて館内での支払いを済ませることができるリストバンドをもらいます。 から国道140号線で31km(平常時45分) 飯能から国道299号線で39km(平常時55分) 営業期間 営業時間:入館・入浴 月〜木・日/祝 10:00〜23:00 最終受付 22:30 金・土/祝前日/特定日 10:00〜24:00 最終受付 23:30 お問い合わせ じゃらん旅行ガイドを見たと伝えるとスムーズです。 そのときは岩盤浴も体験しちゃおうかな。 そんな秩父の玄関口「西武秩父駅」に、駅と一体化した複合施設「西武秩父駅前温泉 祭の湯」が2017年4月24日にオープンしました。

Next

西武秩父駅前温泉「祭の湯」はゴールデンウィーク大賑わい。でも、ちょっと注意が必要 〜 S

この他にも、仕切りがない大部屋タイプのくつろぎ処(料金2,490 円)を含めると、合計60名くらいは宿泊が可能。 西武駅前温泉祭の湯 外観 写真奥に隣接しているのが西武駅前温泉祭の湯です。 駅舎は改装されたのかキレイな作りです。 受付でどのプランにするか決めます。 館内は近代的な造りで、神秘的な洞窟風呂が名物。 また、「選べる!株主さまご優待券」、西武ホールディングスの株主優待が使えます。

Next

秩父活性化に向けて本日オープン! “ちちぶったまげ”の「西武駅前温泉 祭の湯」の魅力

お風呂上がりに畳で横になるの気持ちいいですよね~。 鍵付きの下足ロッカー。 まだ1週間、しかもゴールデンウィーク最初の日曜日ということでオペレーションが慣れていないのはわかるけど、、、 もう少し頑張ってもらいたいところ。 ただし、宿泊できるのは週末(金土祝前日)や特定日(GWなど)のみ。 また、サウナや塩サウナ(女性のみ)もあり、どこから利用しようか迷ってしまうほど! シルク湯。

Next

祭の湯 西武秩父駅前温泉 温泉、グルメが楽しめる西武鉄道

フェイスタオル使い放題 -• 花見湯、岩風呂は常に2〜3人ぐらいの利用率でした。 設備・ルール• 無料といってもかなりゆっくりできそうですね! プレミアムラウンジには半個室型のリクライナーがあり、全席指定になっています(2時間)。 また、シルク湯もお湯の肌さわりが良くていくらでも入っていられそうな感じでした。 心だけでなく、体にもちゃんと効果があるなんて、まさに「癒し」…! 岩風呂は露天風呂エリアのいちばん奥にあります。 源泉湯に入った感触は、肌にしっとりとくる印象。

Next

【宿泊可】西武秩父駅前に天然温泉!?「祭の湯」で癒し体験してきました♥

マジックとかペンではなく、ちゃんと印字されているのがすばらしい。 お風呂をでた後はラウンジでゆっくりテレビを見ることもでき、ユネスコ無形文化遺産 秩父夜祭の花火も見ることができるそうです。 少しトロッとしていて、優しい肌なじみ。 祝日のためか、12時付近になると、かなり並ばないといけませんので、11時半頃がオススメです。 湯切れが良く、爽やかな浴後感を覚えた。

Next