破壊 神 マグ ちゃん。 最近のジャンプの新連載についての感想!破壊神マグちゃん、森林王者モリキングなど!!

破壊神を復活させてしまった女子中学生のほんわかコメディがジャンプで(コミックナタリー)

「テニヌ」とも言われる、 テニスを超えた何かなんだよ。 学校に行きたくないとボヤく流々に対してよく分からないながらも学校を吹き飛ばして解決しようとするマグちゃん。 怠惰を望む愚かな下等生物よ…ならばその学校なる建造物を消しとばしてくれようとマグちゃんは光線を出そうとします。 表情が読み取れないのが不気味だし、そもそも顔の向きがイルカの骨格無視してるので謎すぎる。 そしてマグちゃんは俺はここに少し住んで、下等生物共を支配して戻ると言うのです。 ただなんか 周りのヤ ツが読んでて、 話題としてさ。 名前の流々はから取ったのでは? 虎杖に宿儺の指を追加で10本!? こんなに物語が進むとは思ってなかったんで、ちょっと圧倒されてます笑 渋谷事変って五条悟封印から、ちょっと消化試合感あったんですけどね…。

Next

【感想】ジャンプ新連載「破壊神マグちゃん」1話の評価wwwwwwwww

そもそも登場の頻度としてレアなアイテムになってしまった、という現状をそのまま作品に反映してる。 人類の命運を懸けた最終決戦の火ぶたが切って落とされ……てから 数百年。 見たことないけど実際に訃報があったらこうなるだろうな、という説得力。 今は中途半端に新しくてダメなんだろうけど、しばらくしたら希望はあるかも。 もうちょっと淡白がいい。 流々はマグちゃんはヒトの友達が欲しいから、錬と仲良くしたげてよと言いました。

Next

破壊神マグちゃんネタバレ【第6話】最新話の感想!流々は花火を見られるのか!

破壊神は危ねー奴だけど…俺が護れば良いんだと錬は思うのです。 言い訳としては「裸がやりたいだけなんでしょ?」と油断してた。 違うと思う。 一応日向贔屓なのかもしれないけど、別に影山が得点しても嬉しいですもんね。 が、1話目を読んだら非常に面白かったです。

Next

「破壊神マグちゃん」 上木敬 > 週刊少年ジャンプ新連載!: 朴念仁と居候

と思ったら速攻ゾンビ。 34号~2009. そんないきさつが・・・。 ウチのブログも 100回に1回誰かに笑ってもらえたらって思って書いてるので、そう言う スベってもスベっても懲りないトコは見習いたい。 画力が高めですし、漫画としての見せ方は相当レベルが高いでしょうし。 破壊と再生のコミカル読切49P!! すごく気になる。 確か有名な選手が キャプつばの真似をして怪我してなかったか? イタリアの フランチェスコ・トッティ選手です! 日向小次郎の雷獣シュートな!なんか 地面を蹴って反動で蹴るとか言うwww そりゃ怪我するわって。 そして今回は「森林王者モリキング」以降の新連載について軽く感想を書いていきます。

Next

【2020年29号】週刊少年ジャンプ感想 新連載:破壊神マグちゃん

するとそこに幼馴染みである錬が流々の家を訪ねました。 ぶっちゃけ一番興味ないんですけど(先生と結ばれることに対して無邪気すぎる)、唯我の掘り下げという意味では楽しみかな。 箸休めに丁度良いのでゆるく続いて欲しいかな。 『AGRAVITY BOYS』 ゲラルト修行回。 ツッコミ役として優秀なのはもちろんのこと、リアクションの表情が可愛いし、 「巡り巡っていつか私の財産になる」みたいに我もちょっと出してて、 本当に最高のキャラです。 錬の初プレゼント大作戦が失敗に終わりました。 今の連載陣のギャグは結構好きな作品が多いんで、これも入ってくるとしんどいですね…。

Next

破壊神マグちゃんネタバレ【第6話】最新話の感想!流々は花火を見られるのか!

週刊少年ジャンプの最近の新連載について ちょっと前の新連載陣だと、「マッシュル」と「アンデッドアンラック」が生き残りとなった感じでしょうか。 父親を小さい頃に亡くし母親が「海の向こう」へ出稼ぎしていると言う境遇から、家で1人暮らしている中学2年生の少女。 当時は プロ野球嫌いな影響で 高校野球も嫌いで くたばれ高校野球って思ってたから。 ただ、本当にイルカだったら肖像権(人権)ないと思うw 見開きで2人同時に射撃の構え。 妖怪牛小屋潰しが現れなくてもあのオッサンは懲らしめられてた、となるのは良い落とし所だと思う。 カプ厨かよ。 撃つつもりはない。

Next

【ジャンプ32号感想】破壊神マグちゃん 第4話 破壊神はじめてのおつかい : ジャンプ速報

この緩急、実に田村先生的だと思う。 その後、数百年程して、主人公である宮薙流流によって宝玉の封印が解かれた事で、現世に復活しそのまま宮薙家に居候する。 というか冷蔵庫的な役割にしても今までの出番が少なすぎる。 絵面的にはちょっと笑うんですが、時間制限がないとなると途端に強い。 あと、スポーツ漫画としては 陰キャが主人公ってのがジャンプのスポーツ漫画では 当時珍しかった記憶があるな。

Next