フィギュア ライズ ラボ 初音 ミク。 フィギュアライズラボ 初音ミクV4X 色分け済みプラモデル :4573102555793:キヤホビー

バンダイ Figure

その点、うちは忖度は一切なしだから(迫真) ということで皆さん。 それと比べたらパチ組・素組みでの出来はこちらが上。 フィギュアライズラボ第2弾 フィギュアライズなんとかのハイエンドなシリーズ。 おいおい…中国で生産してるわけないだろ…なんちゅう無知なんだと。 頭部 フェイスパーツは前作同様、レイヤードインジェクションで成型され、眉やまつ毛、頬のチークを無塗装で再現。 電子の歌姫「初音ミクV4X」が繊細なグラデーションを再現した髪の毛と肌の赤み、透明感のある瞳で登場。

Next

フィギュアライズラボ 南ことり製作

パチ組だけで表面テカテカだけどなかなかすごい色再現に仕上がるのがバンダイの多色成型技術。 痛いですね・・・これは痛い(予算超過) 今月は月額使用料のうち、保険代込みで 114514円くらいオーバーしてるゾ。 ホモビで語彙力を鍛えられるって、はっきりわかんだね。 筆者は30分で組み終りましたが。 足元をで固定するディスプレイスタンドは、ハニカム構造状のクリヤーパーツで再現。

Next

バンダイがまた狂ってる!フィギュアライズラボ第2弾『髪の質感』のミクさん目撃談と期待「さすが肌の赤み再現の為に肌色の下にわざわざ朱色いれた企業」

そのうち値崩れ起こすから、大丈夫だって安心しろよ~!! ・・・という間にあぁ落ちたねぇ、落ちましたね。 発売前から賛否両論あったフェイス。 しかしながら、ガッツリ合わせ目が出るので素組みでは難あり。 前髪はブキヤ製品程ではないにしろ、中々シャープに仕上がっています。 手も指先までリアルに造形され、爪なども細かく立体化。

Next

BANDAI SPIRITS Figure

第一弾の血色よい肌色発色は顔面パーツに継承。 髪留めパーツはクリヤーピンク成型。 前回は成型色による肌の赤味を表現したのに対し、今回は髪の毛のグラデーションをインジェクション成型で再現するという離れ業を披露。 クリアなグラデの透明感を見栄えよくするのは透過光なので、ライティングは半逆光だ。 無論、グラデーションの美しさだけでなく、流れるような躍動的な造形も魅力。

Next

フィギュアライズ・ラボ 初音ミクV4X完成

最近は偽装レビューにまで手を出す 人間の屑輩まで現れてますし、真実が 見えねえってのは恐えなあ。 成形色のみで髪の美しいグラデーションを表現。 オススメは 「タミヤ パステル」のピーチ等で、これをまぶすだけで大分血色が良くなります。 お題となったミクさんはV4だ。 全体的な造形に関しては、完全なPVC製彩色済みフィギュアそのもの。 造形に関しては、昨今のPVCフィギュアに劣らない完成度でありながら、成型色だけで淡いグラデーションや光沢を再現しているのはハイテク以外の何物でもありません。

Next

Figure

成形色のみで髪の美しいグラデーションを表現。 How to skin painting girl plastic model Easy and beautiful for beginners. 艶消し処理され、透き通るような色味が魅力的。 今回のキットの最大のセールスポイントであり、研究の成果でもあるツインテール。 今回のレイヤードインジェクションは、ツインテール及びフェイスパーツに採用。 欠点は、外観の美しさを重視するために、クリヤーパーツを多用していることで、通常のプラスチック素材より強度的に脆弱な部分が多いこと。

Next

バンダイがまた狂ってる!フィギュアライズラボ第2弾『髪の質感』のミクさん目撃談と期待「さすが肌の赤み再現の為に肌色の下にわざわざ朱色いれた企業」

結構パッティングラインがありますから処理に時間が掛かる。 洗浄も終わって塗料も揃ってます。 でも2月はジャガーバルカンあるし、・・・フィギュアライズラボの第3弾も2月発売なの忘れてたゾ。 腕部 腕はアームカバーを偏向パール成型で再現。 プラスチックとは思えない柔らかな立体形状で、肘周りのシワの表現も見所。 細かなマーキングは付属のドライデカールで再現。

Next

バンダイがまた狂ってる!フィギュアライズラボ第2弾『髪の質感』のミクさん目撃談と期待「さすが肌の赤み再現の為に肌色の下にわざわざ朱色いれた企業」

グラデーションは素材色のみで表現されている。 まつ毛は加筆せずに化粧しましたが加筆したほうがいいかもしれないです。 しかしながら、定価以上で買う価値があるか問われると、大半のユーザー諸氏が難色を示すことでしょう。 逆にクリヤーパーツが多いので、ゲートも慎重に切り出さないといけません。 今無理して買うよりは、レビュー等で情報収集した上で熟考された方が良いでしょう。 胴体とか。

Next