自然 の 怒り の タイタン。 統率者デッキ紹介《死の飢えのタイタン、クロクサ》

自然の怒りのタイタン、ウーロ/Uro, Titan of Nature's Wrath:カードデータ

この指標をウーロ君が壊すとなると・・・考え直さないとですね。 個人的な投資状況 3枚ありますが、自分用です。 上記5種類のカードを見かけたら必ずカウンターor除去しましょう。 統率者2020• 状態の悪い商品に関しましてはキズありや特価の表記を行っておりますが、こちらも返品や交換は受け付けておりませんのでご注意ください。 今回は先日発売されたテーロス還魂記のカードから【アミュレットタイタン】へ投入され得るカードについて考察していきたいと思います。 ウーロは巨人です。

Next

自然の怒りのタイタン、ウーロ(日本語版・通常)

4ターン目の「原始のタイタン」が当デッキの基本なのでそれに絡め難いのは大きなマイナスポイントですね。 二色、ドロー、コントロールなどの遅めのデッキで強い、 トップレア、神話レア、大会でも結果が出ている。 バントコンはカウンターを多めに入れてあります。 8マナある状態で 《ドビンの拒否権》を構えながら《夢さらい》をプレイできるのが理想です。 伝承の収集者、タミヨウも 脱出と相性がいい一枚だ。

Next

自然の怒りのタイタン、ウーロについて考える

マナ加速としても使えるので序盤手札に来て困ることはないですが、3ターン目にこれをプレイして4ターン目に5マナになるマナランプはデッキに合わないので、4ターン目「原始のタイタン」を実現できるように「探検」や「ギャレンブリグ城」の枚数を調整するなどして「ドライアド」の他に1回マナ加速できる確率を高めていくのがデッキの動きをある程度維持しつつコンボを搭載できるアプローチかなと思います。 生き残れば4ターン目にも2枚土地をプレイすることで6マナに到達しますが、除去の格好と的ですし、アンタップインの土地も複数必要になるのであまり信用しない方がいいでしょう。 Perhaps it will escape again—good underworld security is so hard to come by these days. 4マナ域まで伸びたら、カウンターや全体除去を構えて流しながら6~8マナが出る状態を目指します。 (あなたはあなたの墓地から、このカードをこれの脱出コストで唱えてもよい。 The others have no effect. このデッキの目指すところと《》の目指すところはマッチしており、すんなりとデッキに採用することができるだろう。 カード名が 太字なのは、本デッキのキーカード。

Next

[FOIL] 自然の怒りのタイタン、ウーロ/Uro, Titan of Nature's Wrath (拡張アート版) 【日本語版】 [THB

普通に場合はの様に自壊してしまうので基本はの様に扱い、に落としてから脱出で出しなおす事になる。 自然の怒りのタイタン、ウーロ 似たような効果の「探検」が元々このデッキで採用されることがあるカードだったので、こちらは「重い代わりにおまけ付きの探検」か「追加の探検」になるかと思います。 仕入れ4,000円だったので、損はなかったのでまあ良いかなとは思ってます。 ウーロを普通に場合、とライフ回復他の2つの能力がしが好きな順番でに置く。 このカードは レガシーで使用可能です。 3マナから5マナに飛べば 世界を揺るがす者、が出る。 土地・カードを捨てた対戦相手は3点のライフを失う。

Next

【MTG 高騰】自然の怒りのタイタン、ウーロ アリーナだと怖い

その後、あなたはあなたの手札から土地カード1枚を戦場に出してもよい。 遥か昔に神々たちがこの原初の災厄であるタイタンを滅ぼし、死の国に送ったことでテーロス次元には平穏が訪れたという。 失敗だったかもしれません。 打消しに使え、テフェリーが出てくればサイクリングできるこのカードは、 環境の打消しの中で最も強い部類に入る。 今の売価であるトリム平均7,500円をキープすると踏んでいます。

Next

自然の怒りのタイタン、ウーロ/Uro, Titan of Nature's Wrath:カードデータ

しかしこのカードの肝は「虹色の前兆」の効果の方にあるでしょう。 一方ゲーム終盤で、「1枚で複数回使えるライフ回復呪文」として見る分にはそれなりに有力なカードになるのかなと思います。 こちらは。 追加で、今後の環境の変化で序盤からライフ回復が必要とされるようなゲームが増えたりすれば「回復付きのマナ加速」として複数採用されることもかなと。 もちろんクリーチャーがやたら少ないので、 設置しても大量のサメ・ンを生み出してくれるはず。 Unsanctioned• その際は「ウーロ」の前にプレイできるマナ加速を増やす、「ギャレンブリグ城」の枚数を増やして「ウーロ」の次のターンに安定して起動できるようにする等のアプローチで4ターン目「原始のタイタン」のプランにライフ回復を組み込むことができるのは頭に入れておこうと思います。 (あなたはあなたの墓地から、このカードをこれの脱出コストで唱えてもよい。

Next

統率者デッキ紹介《死の飢えのタイタン、クロクサ》

自然の怒りのタイタン、ウーロが戦場に出るか攻撃するたび、あなたは3点のライフを得てカードを1枚引く。 あなたはあなたの墓地から、このカードをこれの脱出コストで唱えてもよい。 ではでは! rodasha. 土地とマナ加速でが埋まりがちなデッキにおいてはそれらとフィニッシャーの含有率を同時に増やせる点が特に嬉しく、などでが切れても墓地から再起の可能性が残るのも強力である。 生け贄に捧げる能力が先に解決されるようにスタックに置くと、手札破壊能力が解決される前になどでクロクサを墓地から移動させるチャンスを与えてしまうので注意。 それは望みすぎです。 これからは スタンダード落ちが見えてきたタイミングで、 底を見極めるのに注力しようと思っています。 ただし自分のリソースを増やす事で脱出の下準備カードの用意にも繋がる片割れのと比べ、ETB能力がデッキ相手に効果が薄め。

Next

自然の怒りのタイタン、ウーロ (Theros Beyond Death)

不正利用? デッキ内容はこちら カード名が 青色アンダーラインなのは、「置いてからコピーする」タイプのカード。 (あなたはあなたの墓地から、このカードをこれの脱出コストで唱えてもよい。 イクサランの相克• 2種類のタイタンのうち、《》は3点のライフと1枚のドローをもたらし、ついでに手札から土地を1枚戦場に出せるという誘発型能力を持つ。 ハイドロイドでゲーム終了まったなし。 このカードは ヴィンテージで使用可能です。 thb-229 レアリティ mythic アーティスト Vincent Proce. 状態を考慮して安価で販売しておりますことをご理解ください。

Next