知ら なく て いい こと 最終 回 ネタバレ。 知らなくていいコト 6話ネタバレあらすじと感想~ケイトと尾高がキス!!~動画を無料で視聴する配信・知らなくていいこと|ドラマ情報サイトのドラマイル

ドラマ「知らなくていいコト」の最終回でケイトと事件の関係はどうなる?尾高との不倫の結末予想!│Kisei

乃十阿はそう考えているに違いない」と締めくくられていました。 野中は作家になっていました。 またハリウッドスターという事もありますし、真実にたどり着けないと目論んだのでしょう。 竜一は、整形をして別人として裏社会との繋がりを深め、 竜二は、国土交通省に入省しエリート官僚として権力を手に入れ、 美佐から実の親を奪った、霧島への復讐へと動き出します。 ケイトはデスク、黒川は編集長、岩谷は局長に。 視聴率は大人ドラマファンにハマるかハマらないかの勝負。 同じ女に2回も振られる尾高さんかわいそう…。

Next

知らなくていいコト ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図

原作はあるのか? などについてまとめました。 竜二の前で見せる優しい穏やかな一面と裏社会で見せる冷酷な一面と二面性を出していく竜一。 過去の主演作品でも吉高さんにしか表現出来ない演技を行っていました。 吉高由里子さんとの愛称も良いのではないでしょうか? Twitterでの大石静の脚本の感想はこちらになります。 柄本佑がかっこいい。 彼の座右の銘は「だめでもともと、出来たらラッキー」だそうです。 ケイトを支えている姿勢 ではないかと思います。

Next

知らなくていいコトの最終回冤罪を乃十阿徹(のとあとおる)の名前から予想!結末も考察

お仕事ドラマとしてもスピード感があって面白いし、父親の事件の謎も気になる。 。 視聴率は大人ドラマファンにハマるかハマらないかの勝負。 特別班はさっそく取材に取り掛かります。 フハハハハー!! ケイトは尾高さんは好きだけれど、もともと結婚願望もなかったんですよ。

Next

知らなくていいコトに原作ネタバレあり?ドラマ最終回結末でケイトの本当の秘密が暴かれる?|drama papillon

まだ中盤ですし予想もしていない真犯人という可能性もあります。 でもこれが罪なのかって言われるとそうとも思わない。 次回、乃十阿に会いに行ったケイトは、素性を明らかにするとお金を要求されます。 第3話の視聴率と評価評判 ドラマ「知らなくていいコト」の第3話の視聴率は10. ケイトは自身の生い立ちを調べていく上で、この真実にたどり着くことになるでしょう。 そんなケイトに、「じゃあ俺が書く」と岩谷は自分のチームを結成し、徹底的に取材を進めた。 視聴者からは期待外れなどの厳しい声も上がっていますが、今後の巻き返しに注目しましょう。

Next

知らなくていいコト

」と拒否する。 目の前に立ちはだかる壁も苦悩しながら乗り越えて、成長していきますね。 これなら殺人が無差別になったのも納得がいくのでは?? 「綺麗」「可愛い」などの無邪気な理由。 同番組最高視聴率を記録して、有終の美を飾りました。 演出作品としては「オレのスカート、どこいった?」などが有名です。 そしてなぜかケイトは珍しく病欠をとっているようだが・・。

Next

知らなくていいコト尾高さんカッコいいと話題に!ケイトと尾高が別れた理由は何?尾高さんカッコいい理由とは?

ここからは、実際に結末についてもっと迫って行きたいと思います。 今回のドラマを見てflumpoolの曲がドラマとぴったり合い、良すぎて感動してます。 スポンサーリンク 本当の犯人は真壁ケイト? 「知らなくてイイこと」は当初、お父さんの事件の秘密を知ってしまったケイトのお仕事ドラマなのかな~??と思っていました・・・が!! 1月29日放送の第4話まで見ていて、もしかしたら乃十阿徹さんが起こした事件の本当の犯人は、実は真壁ケイト自身なのでは?と思える内容になっていました。 そして東山(本多力)に「野中もう帰ろうか」と外へ連れ出されようとすると野中は「僕、小説家になりますので!」と絶叫し「さよならー!! しかし、突然母親が亡くなってしまい状況が一変します。 これまで様々な人のプライベートに踏み込み、記事を書いていたにもかかわらず・・。

Next

「知らなくていいコト」最終回の吉高衣装!可愛いキャメルのコート&黒のバッグ

でも尾高さんの心はずっとケイトにありそうでなんとも言えない感じで終わりそうですね。 「ケイトと父(乃十阿徹)を殺すためにやった」と言われたら、自分が無関係ではないと考えるかもしれませんね。 最後ケイトと選んだ コーヒーメーカー出されてたし 妻子持ちだけど 訳ありなんじゃないかって思う。 すごい。 そして土曜日、洋介と文香の2ショットを撮ることに成功するものの、幸せそうな二人を前にケイトは「この幸せを奪っていいのか」と迷いを見せていた。 ケイトは尾高との関係にどのような答えを出すのか注目です! 最終話(10話)の視聴率と評価評判 ドラマ「知らなくていいコト」の最終話(10話)の視聴率は10. ケイトの暴走を知った尾高(柄本佑)は、当時3歳だった息子に事件の真相を聞いても無駄だと止めようとするが……。 今回のドラマの視聴率は… 11. 尾高が自宅に戻ると、離婚届とともに子どもが一人残されていた。

Next

『知らなくていいコト』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ

親権は尾高に書き換えられた離婚届とともに・・。 <みんなの声> 奥さんも相当辛かっただろうな… でも赤ちゃんをひとり残して出て行くのだけは理解ができなかった。 尾高は岩谷からすべて話を聞いていた。 広告 ケイトは殺人犯の娘ではなかったが、親戚ではあった ケイトにとって、知らなくていいコトだった、父親が大量殺人犯という事実は、結果的に違っていました。 そして尾高はケイトとの関係に一つの答えを出す。

Next