女医 明 妃 伝 ネタバレ。 女医明妃伝~雪の日の誓い~

女医明妃伝~雪の日の誓い~の動画とあらすじとネタバレ

第6,8代皇帝 正統帝(祁鎮きちん) 第7代皇帝 景泰帝(祁鈺きぎょく) ドラマの時代は、モンゴル系民族の元から代わって、15世紀半ばのの明の時代です。 90歳を超える長生き! 漢の時代の義妁、晋の時代の鮑姑、宋の時代の張小娘子とともに中国の四大女医と言われています。 第27話:祁鈺の一大決心 杭(こう)一族を救うため、汪美麟(おうびりん)との結婚を願い出た朱祁鈺(しゅぎぎょく)。 2010年「織姫の祈り(原題:天涯織女)」• その男は皇帝の義母弟、祁鈺(きぎょく)であった。 皇帝は母にあなたの望みはすべて叶えたと話します。 よりどころを失った祁鎮の妻・銭(せん)氏が、虐げられながらも無事に祁鎮の子・見深(けんしん)を出産すると、祁鈺は見深を皇太子に立て、「兄が戻ったら帝位は返上する」と宣言する。 しかし祁鎮はエセンの不遜な態度に激怒。

Next

女医明妃伝 主人公について

第26話:黒いささやき オイラトとの交渉が失敗したことで臣下の信頼を失った祁鎮は、允賢の励ましを受け再び立ち直る。 医学を究めた主人公・允賢(インケン)を演じ切ったリー・シーシーさん、 允賢(インケン)に命を助けられる祁鈺を演じるホアン・シュアンさん、 皇帝祁鎮を演じるウォレス・フォーさんのイケメンぶりにも注目です。 談允賢 生年:1464年 没年:1554年または1556年。 明の民や兵士の苦難を目の当たりにした祁鎮は、ようやく生への意欲を取り戻し、自分の手で民を守ろうと決意する。 涙なくしては見られない奥の深い物語でしたが、 きらびやかで中国の誇り高い歴史を再現した超大作です。

Next

女医明妃伝~雪の日の誓い~ を1話〜最終話まで全話 無料で観るならU

出身地: 中華人民共和国甘肃省兰州市• そこから允賢に惹かれていくことに。 なので、女性は医者に診てもらうことなく体の具合が悪化し、命を落とす女性も大勢いたそうです。 オイラトに捕まった祁鎮の代わりに皇帝になります。 自分の短慮によって、皇后を傷つけたことに落ち込む祁鎮。 Pandora(パンドラ) といった名前を聞いたことがあるかもしれません。 2016年「真相禁区」仇楽、謝天佑 役• 程村霞は金刚石粉を体から取り除く方法をウサギを使っていろいろと試しますが、見つからないようです。 数年後、皇帝の座を退き、息子に譲った祁鎮(シュ・キチン)は、 町を訪ね、医者として働く允賢(インケン)と再会します。

Next

「女医明妃伝~雪の日の誓い~」ネタバレと感想

女医明妃伝 中国ドラマ 華流 薬膳 リウシーシー 劉詩詩 宮廷ドラマ 国際薬膳師 yakuzenkinome. 朱祁鈺とのあいだに息子の朱見済が生まれます。 祁鈺は大量の血を吐き、腹痛を訴えますが、治療法はありません。 中国ドラマ『女医明妃伝』最終回のあらすじ 疫病の流行を止める 允賢(インケン)は、罠にかかるも、 命からがら逃げのび、力を注ぎ、 疫病を終息させます。 允賢が観音菩薩と呼ばれて噂になっていると聞いた父の杭綱は、永慶庵から娘を連れ帰り部屋に軟禁する。 第30話:捕虜となった皇帝 オイラトの捕虜となった祁鎮は自責の念から、生きる意欲をも失う。 プライベートでは、2015年1月、同ドラマで共演したニッキー・ウー(呉奇隆)さんと結婚、2019年5月には第一子が誕生する予定です。

Next

中国版チャングム「女医明妃伝~雪の日の誓い~」第41

第6話:冤罪 徐夫人の死についての最終審理が順天府で始まった。 祁鈺の理解を得て、医術への志を新たにする允賢。 そんな感じかなあって🤔 ドラマ的にも、允賢 いんけん の気持ち的にも、 ずつと曖昧なままやったけど、 ラストのこのシーン👀💓 祁鎮 きちん から もらった腕輪を 今もつけてる允賢 いんけん それをアップで映したってことは… そういうことですよね?😭 允賢 いんけん も祁鎮 きちん を想ってた。 在位22年で、見深に譲位した。 そこに皇后が現れます。 武侠要素が無いので出す必要が無いんだろうな。

Next

「女医明妃伝~雪の日の誓い~」ネタバレと感想

皇后は私財をなげうって皇帝を救おうとするのだが…。 彼女の家系は医術が得意な一族でした。 允賢もどんどん綺麗になって皇貴妃あたりは威厳もあって良かったけど、仕打ちが辛すぎ。 皇帝は自分が読んだと允贤をかばい、そして允贤の文句ばかり言っている母に帰れといい追い返します。 程村霞がやってきます。 。 やがて允賢と恋人同志になり兄・祁鎮からも結婚を認められます。

Next

女医明妃伝ヒロイン允賢のモデルは談允賢と杭皇后

。 談允賢の活躍で女性が医術を行うことへの理解も進みました。 当たるとクリーンヒット、当たらないと…な シーシーも、少女を演じるにはやはり老けすぎていたと思うのね。 謹慎中の允賢も島に向かうが、皇后が手配した宦官により舟が池に沈められてしまう。 允賢は全てを知っているのですね。

Next

女医明妃伝(中国ドラマ)あらすじネタバレとキャスト相関図!最終回の感想も

汪皇后は、允賢(インケン)に助けを求めますが、 祁鈺(キギョク)は、衰弱していく一方。 これで違う終わり方やったら めっちゃ怒ってた😤!笑 ただ その最後の描き方が 物足りないというか、 寂しいというか 曖昧やったのが残念…😵 その後をちゃんと描いて欲しかった!! 最後2人が愛を確認し合って欲しかった!! っていうのが正直なところ。 — ミク。 一方、オイラトに連行された允賢は、医術で民を救い、信頼を得ていた。 。 やがて宮廷の医女として働くようになり朱祁鈺と愛し合うようになります。

Next