がんばろ う 日本 の 畜産 応援 キャンペーン。 こどもとあそぼ:がんばろう!日本の畜産・酪農応援キャンペーン

JA全中「日本の畜産・酪農応援キャンペーン」黒毛和牛5000人にプレゼント、当初予定20人から大幅拡充|食品産業新聞社ニュースWEB

「ニコニコニュース」で記事がアクセスランキング1位となるなど、提携先サイトでも関心を集めているもようだ。 もっと懸賞情報が欲しい方は。 皆様にご注目いただき、キャンペーンを開始した平成22年度以降、過去最高となる約82万通の応援メッセージをいただきました。 みなさんが、日本の畜産・酪農や国産の畜産物・乳製品について普段お考えになっていることや、このページの内容を読んでお感じになったことを、畜産・酪農家への応援メッセージとしてご応募ください。 ・クレジットカードをご利用の場合は、カード情報が写らないように撮影してください。

Next

JA全中 「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン:はがきによる懸賞情報

みなさんが、日本の畜産・酪農や国産の畜産物・乳製品について普段お考えになっていることや、このページの内容を読んでお感じになったことを、畜産・酪農家への応援メッセージとしてご応募ください。 必ず訪問させて頂きます。 30日夕刻に全国紙の記事がYahoo! 3月27日に発表し、3月30日の各社報道をきっかけにネット上で話題化した。 寄せられたメッセージの一部は以下に掲示していますので、ぜひご覧ください。 「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーンでは、日本の畜産農家・酪農家への応援メッセージを募集しています。

Next

JAグループ(JAきずな) 「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン:はがきによる懸賞情報

国産乳製品詰め合わせ これら 4つのコースからひとつを選んで応募します。 JAグループ(JAきずな)に関するトラックバックやコメントを受け付けています。 詳しくは JAのサイトを見てみて下さい。 「ニコニコニュース」アクセスランキング 3月31日10時30分時点 JA全中の「がんばろう! おいしくて安全・安心な国産畜産物をご賞味ください。 応援メッセージはすべて読ませていただきます。

Next

雑記 がんばろう!日本の畜産・酪農 応援キャンペーン

お寄せいただいたメッセージは、日本農業新聞や、その他JAグループ関係誌などにて紹介させていただくことがあります。 それではでは~。 ・1回につき1口の応募とさせていただきます。 ネットでも簡単に応募できますし、 ファックスや ハガキでも応募可能です。 。

Next

JA全中 「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン:はがきによる懸賞情報

この応援メッセージの内容が当落のポイントになっている可能性もありますので少し時間をかけて考えましょう。 畜産日報では、こうした食肉をめぐる毎日の動きとともに行政・業界の対応、需給・相場の動向と見通しなど、解説記事と合わせて分かりやすくお伝えしております。 応募いただいた方の中から抽選で、A,B,Cコースの賞品を いたします。 確認できない場合は無効とさせていただきます。 B賞の黒豚ロースしゃぶしゃぶ用 350g・2パック は100人に 当初30人 、C賞の国産豚ロース全国ご当地味噌漬け食べ比べ 170g・6パック は100人 同30人 、D賞の国産乳製品詰め合わせも100人 同20人 に拡充している。 お客様の個人情報は、商品発送のほか、JAグループの商品・サービスのご案内のためだけに利用いたします。

Next

JA全中 「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン:はがきによる懸賞情報

キャンペーンの応募は、当ページ下部より受け付けております。 B賞の黒豚ロースしゃぶしゃぶ用 350g・2パック は100人に 当初30人 、C賞の国産豚ロース全国ご当地味噌漬け食べ比べ 170g・6パック は100人 当初30人 、D賞の国産乳製品詰め合わせも100人 当初20人 に拡充している。 複数口を1回で応募することはできません。 「がんばろう!日本の畜産・酪農応援キャンペーン」につきましては、4月10日(金)まで応募が可能となっています。 JA全中の公式サイトでは、以下の案内が表示される状況となっている 3月31日11時15分時点 表示確認。 日本の畜産・酪農応援キャンペーン」景品数大幅増でサイトパンク• 「懸賞やってるよ!」とお伝えするだけでも意味があると判断して、宛先や応募要項が不完全な情報も掲載しています。 レシート応募は、注意事項に記載がないものは、「税込み」「コピー不可」。

Next

JA全中「日本の畜産・酪農応援キャンペーン」

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、しばらく経ってから再アクセスいただきますよう、お願い申し上げます。 みなさんが、日本の畜産・酪農や国産の畜産物・乳製品について普段お考えになっていることや、このページの内容を読んでお感じになられたことを畜産・酪農家への応援メッセージとしてご応募ください。 ・キャンペーン期間中お一人様何口でもご応募可能です。 締め切りは 2020年4月10日までです。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、しばらく経ってから再アクセスいただきますよう、お願いいたします。 日本の畜産・酪農や畜産物・牛乳乳製品について普段考えていること、キャンペーンサイトを見て感じた事を畜産・酪農家への応援メッセージとして応募すると、抽選で合計 100名 5,300名に国産畜産物( 各コース5,000円相当)が当たります。

Next