北 朝鮮 コロナ 処刑。 北朝鮮が「感染者ゼロ」と豪語する裏の事情

北朝鮮、新型コロナ感染者はゼロだが隔離は2.5万人超:日経ビジネス電子版

両親にまったく罪はないのに父母や家族を処刑するなど、あってはならないことだ。 net 春窮に入って中国コロナのダブルパンチ。 北朝鮮は幼い工作員もいる。 ただし、外国に出張していた北朝鮮人が帰ってくることもあったので、入国者がゼロになったわけではなかった。 新型コロナウイルスの感染拡大が継続 2月2日現在、感染拡大が継続している。

Next

北朝鮮における死刑

これによって金正恩の本性があらわになった。 「この度、中国の医療専門家達が新型コロナウィルスの典型病例に対して再び新しい資料を発表しました。 保衛指導員とは、外国企業や外国人と接する貿易会社や各機関を監視するため、秘密警察の国家保衛省から派遣された要員のことだ。 また、観客が去った後に急きょ6人が処刑されたと報告した。 1992年には、軍のソ連留学組のエリートが中心となり、金日成・正日親子の暗殺を計画した。 これを受け、保衛指導員は2月16日に銃殺されたという。

Next

北朝鮮、新型コロナウイルスで兵士180人が死亡、3700人が隔離中 —— 韓国メディアが報じる

姜氏は平壌出身。 軍関係者は、「戦闘即応性の評価には今後、死亡した兵士の数も含まれることになるだろう」とした上で、幹部は「自分の部隊で死亡した兵士の責任も負わされる」だろうと話した。 北朝鮮ウオッチャーからは、「安倍首相の説明より具体的だ…」という声が上がるくらいだ。 チュ・ソンハ氏によると、2月14日に彼の診断した医師は、新柄コロナウイルスの感染者と判断した。 公開処刑 [ ] 北朝鮮は、2000年頃から公開処刑を国際的な批判を受け控えていたが、2007年10月に再開した。 結言 新型肺炎は従来の世界秩序を変える「世界的な世直し」に繋がる可能性がある。

Next

北朝鮮、新型コロナ感染者はゼロだが隔離は2.5万人超:日経ビジネス電子版

「国家存亡に関わる」金正恩、新型肺炎で「体制崩壊」の危機 北朝鮮国営の朝鮮中央通信は1月30日、中国・武漢を中心に感染が拡大中の新型コロナウイルスによる肺炎を巡り、「新型コロナウイルス感染症の危険性がなくなる時まで衛生防疫システムを国家非常防疫システムに転換する」と伝えた。 北朝鮮当局は新型コロナウイルス感染症の拡散を防ぐために、全国の教化所(刑務所)の面会を禁止している。 しかし帰国後に「北朝鮮では『日本の暮らしは苦しい』と教わったのに、実際は日本の暮らしはいいじゃないか。 新型コロナで「4万8528人が隔離、267人が死亡」の情報も 金正恩氏は36歳(推定)にもかかわらず、高血圧や心臓病、糖尿病などの持病を抱えているという。 しかし「出てきた」と言うので驚いた。

Next

北朝鮮「女性虐待」収容所で死者続出…新型コロナか (1/2ページ)

この爆発が引き金となって「チャウシェスク翼賛集会」が真逆の「独裁への抗議集会」に激変した。 49 ID:JVrLCAzC0. 2020年1月下旬には国境を封鎖した。 ウイルスの検査態勢が不十分なため、感染が確認された患者は一部にすぎないが、医師が患者の症状などで判断し、1万6000人以上が隔離されているという。 私は、死んでいないと考える。 目的のためなら我々の想像もつかない行動もするということだ。

Next

北朝鮮の元工作員が来日して記者会見「日本人をなぜ拉致し、どう利用したのか」(全文)

しかし新型コロナウィルスの伝播速度はMERSやSARSを明らかに凌駕しています。 一方、米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)は、北朝鮮が1月28日から中国との貿易を全面的に一時停止する措置を取ったと、伝えている。 筆者は、浅学にもかかわらずその一案を示した。 実際、デイリーNKの平安北道(ピョンアンブクト)の軍の情報筋は今年2月、国家保衛省(秘密警察)が「企てられているすべての密輸、密売、輸出入行為を軍法で裁け」「これは最高司令官(氏)の命令だから、いい加減に扱ってはならない」という指示を、各国境警備隊に下したと伝えた。 マレーシア人が関わるスパイのネットワークが捕まったので、自分たちに捜査が及ぶことを恐れて香港を通じて北朝鮮に脱出した。

Next

北朝鮮の新型コロナ関連報道が「意外と信頼できる」と韓国で話題。翻訳してみた

エイブラムス司令官は3月中旬にも「北朝鮮には感染者がいると確信している」と断言したことがある。 日本でも、発生国である中国でもそれほど警戒されていなかった1月22日に、北朝鮮が突然、事実上の鎖国へ踏み切った日の前日は、北朝鮮と隣接する中国の遼寧省大連で新型コロナウイルス感染者1号が確認された日だった。 チュ・ソンハ氏によると、2月14日に彼の診断した医師は、新柄コロナウイルスの感染者と判断した。 北朝鮮の体制崩壊3つのシナリオ 飢餓と新型肺炎によるダメージが起因する北朝鮮の体制崩壊のシナリオは無数にあるだろう。 しかしアメリカやヨーロッパは、民間団体が多くの支援をしており、政府も制止しない。 取り調べの結果、保衛指導員は規則を破り、中国人と接触していたことが発覚した。

Next

【コロナ】北朝鮮、感染疑い452人、隔離23人 公開処刑を活発化|保守速.net

北朝鮮国内では感染拡大により、国境封鎖しており、中国からの物資も滞りがちで、食料品や日常生活用品の価格が上昇するなど、市民は北朝鮮指導部の無策ぶりを嘆くばかりだという。 筆者:福山 隆 外部サイト. そのうちの1人は、中朝国境近くの埠頭を管理する貿易会社の保衛指導員だという。 現在、平壌では外出制限は行われていないが、外出時のマスク着用は必須状態 Photo by San Miguel Chikuzen(以下同) 全世界での感染者が100万人を超え、さらに猛威を振るう新型コロナウイルス。 私のときは5人が選ばれた。 それを防ぐために、金正恩党委員長はあらゆる手段を動員するだろう。 張成沢粛清より大きな事件だ。

Next