私 旦那 を シェア し て た チェイン ストーリー。 GYAO!、小池栄子×りょう×岡本玲「わたし旦那をシェアしてた」チェインストーリー&見逃し配信!

【わたし旦那をシェアしてた】あらすじネタバレ!結末ラスト最終回が衝撃的!?

深層心理学、行動心理学をよく理解していて、人の心を弄ぶことに快感を覚えるサイコパス。 しかし!真紀は恭平が事実婚をしていたことを知り、激しく嫉妬します。 — mihito mihitomihitomi ェアしてた また1話みたら犯行グループ5人いた!!(運転席横、後部座席にも顔バレしてない人居た) 茜ちゃんは、外から赤いドレス着て帰ってきた。 その後、3人の女はシェアハウスで共同生活を送りながら、恭平が残した3億円を取り合うという展開になったところで初回は終了。 三億円の遺産は事実婚妻たちへの 手切れ金を兼ねた、未来への支度金だったのです。 塚本刑事は 「亡き友人の恭平の為に絶対犯人を自分の手で捕まえてみせる」と張り切ったところで話は終わります。

Next

わたし旦那をシェアしてた原作ネタバレ!最終回の結末で新たな妻登場?

恭平のことを実は本当の父親だと思っている。 キャスト一覧• — わたし旦那をシェアしてた【公式】7月4日(木)スタート! ytvdrama 食品会社にて役員を勤めるバリバリノキャリアウーマンのシングルマザー。 『北神谷町未解決殺人事件』の2人目の被害者。 主題歌 曲名:事実愛 feat. 恭平とはなじみの焼き鳥屋で知り合った。 そこには、余命半年と宣告されていたのだ。

Next

GYAO!、小池栄子×りょう×岡本玲「わたし旦那をシェアしてた」チェインストーリー&見逃し配信!

恭平が誰か1人に指輪を渡し、他の2人と関係を終わらせるつもりだったと推測される。 巻田の出会い術を伝授される後輩は面白いね。 しかし、暮らしていくうちに、それぞれが仕事や育児で落ち込んでいる時にシェアハウスしているみんなが話を聞いてくれるようになります。 家族全員る物語。 1話のあらすじネタバレ 食品会社の取締役として働くキャリアウーマンの森下晴美(小池栄子)は、バツイチで12歳の娘・沙紀(平澤宏々路)を育てている。

Next

わたし旦那をシェアしてた結末をネタバレ予想!指輪と3億円は誰の手に?|mama♡sapu

無料とは言え、その後のリスクを考えるとあまりオススメできないのが正直なところです。 ただ断定ではありませんので、主題歌の方は続報を待ちましょう。 わたし旦那をシェアしてたのチェインストーリー 5. 恭平殺しの真実があきらかになりそうな頃、もう一つの事実が明らかになる、なんともう一人恭平の妻を名乗る人物が現れる、それは恭平の事件を捜査し、三人に恭平殺しの殺害を疑っていた女刑事、彼女もシングルマザーだったのだ。 さらに、晴美は、傷だらけの恭平の周りに見知らぬ女性二人が彼の妻を名乗るのに混乱しながら、生死を彷徨う恭平に必死に声をかけます。 捕まれば、仕事を失い子供と離れ離れになります。 そのため、正式なサービスで安全安心に、しかも無料で楽しむのが一番です! ドラマ好きな私が自信を持っておすすめできるサービスをこちらの記事 で メリットもあわせて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。 「わたし旦那をシェアしてた」は人気ドラマなので、無料でアップロードされている非公式のサイトもあるかもしれませんが、当然ながらそれは違法です。

Next

【わたし旦那をシェアしてた】見逃し動画を無料視聴する方法を解説!|手のひらにある暮らし

管轄外のこの事件に首をツッコんでいるのも、自分に疑いの目が向かないよう 裏で捜査を撹乱する目的があるのかもしれません。 自分に自信がない性格でしたが、ある男性に出会ったことのおかげで自信を持ち前向きに動けるようになり、美のカリスマと呼ばれるパーソナルトレーナーとなった女性です。 その日の夜、恭平の帰りが遅いのを沙紀と心配する晴美は、訪ねてきた警察から恭平が意識不明で病院にいる事を聞かされ驚きます。 ストイックで活発。 あらすじ [ ] なんの変哲もない家庭で育ったカフェの店長・篝(かがり)あかり()は、ある日激怒する客へ謝罪する動画をこっそり撮影され、それがに投稿されて大人気になってしまう。 あらすじだけ見るとひとりの男性を巡る話のようですし、亡き夫が残した3億円もの遺産を誰が手にするのか、とても気になる内容です。

Next

わたし旦那をシェアしてた結末をネタバレ予想!指輪と3億円は誰の手に?|mama♡sapu

そして3億円は森下晴美(小池栄子)に渡ります。 仁志光佑 瀧悠輔 LAST EPISODE 9月 06日 決戦と別れ 最後に笑うのはどの妻なのか? まず、物語の進行が、恭平のローテーションで会う彼女たちの幸せの時間から、すぐに治療を受ける恭平を前に初めて出会う3人の奇妙なシーンが、衝撃的でしたね! それから恭平が亡くなった後の、あらぬ事実に混乱しながら互いに感情をぶつける修羅場は、3人の迫力ある台詞と表情が見応えあり見所シーンだと思います! その3人の一人を演じる小池栄子さんは、持ちキャラである強気で見栄を張る演技が、シングルマザーたちの争いを過熱させ面白くしてましたね。 明るい茜からは想像ができないほどの苦労があったことが分かります。 わたし旦那をシェアしてた I SHARED MY HUSBAND ジャンル 脚本 仁志光佑 本田隆朗 三浦希紗 監督 滝悠輔 林雅貴 出演者 音楽 エンディング 「事実愛 feat. 音楽:• そして、遺言により3人の妻が共同生活をすることになりましたが、この目的は『自分が亡くなった後、その悲しみを癒やしてもらうため』ではないでしょうか? 悲しみをシェアすることで、人は『辛いのは自分だけじゃない』と思い、少し気が楽になるものです。 そこで森は逮捕され、その後「北神谷町未解決殺人事件」の全容が明らかになることに。

Next