新型 コロナ ウイルス 都市 伝説。 ビルゲイツがコロナウイルスを予言していた?イギリスとも関係が!

新型コロナウイルスのパンデミックは2019年に予想されていた?

病気を助けることができるが、病気の広がりを著しく制限しない架空の抗ウイルス薬があります。 は「黒人を選択的に殺すウイルス」の研究開発を以前か らしている。 昨年12月、中国が生物兵器を作っていた可能性を示すが起こりました。 。 イルミナティカード 今回の新型コロナウイルスの流行はイルミナティカードで予言されていたという都市伝説もあります。 その武漢の病毒研究所についてはじめに取り上げたのはイギリス紙のでした。

Next

新型コロナウィルスの原因は5G!?両者の驚くべき関係性に迫る【都市伝説】

中国政府はその後、公表しないよう通知を出したという。 他にも3. まるで新型コロナウイルスを予知していたかのような発言ともみられます。 ほかにも、「東京オリンピックが中止になったらリアルAKIRAではないですか!」と、予言が成就するのではないかと身構える向きもあり、同作への関心は非常に高い。 この肺炎は「」という。 そして、皆さんで協力し合いこの難局を乗り越えていけたらと切に願います。 免疫の違いがあるという説が当時あった。

Next

新型コロナウイルスで混迷を極める中、人類が大切にしなければならないモノとは...関暁夫がリモート出演...|テレ東プラス

交通も飛行機から新幹線すべて集 中している。 しかし、 米国国務省による世界各国の大量破壊兵器の実態調査では、中国は生物兵器保有国だと認定されています。 明らかに証拠隠滅です! これが本当なら 生物兵器説はかなり信憑性が高くなります。 ほう…。 html? 遺伝子情報の詳細は、「内海学校」というで紹介されていますので、興味のある方は見てみてください。

Next

オリラジ中田、6年前に東京五輪中止を予言していた? 『やりすぎ都市伝説』の内容が話題に(リアルライブ) 新型コロナウイルスの影響により、日本の…|dメニューニュース(NTTドコモ)

で、えーと、元皇族のウイルスの質問はこっち。 東京オリンピックの中止 今年2020年には東京オリンピックが開催されますがその時に出る経済効果を絶大と言われています。 信じてはダメです。 ビル・ゲイツ氏はもうね、自分では使い切れないほどの巨万の富を手に入れちゃってますからね。 人は権威に弱いですから、権威が利用されることも往々にしてあります。 AKIRAでは、 2020年に東京オリンピックが開催される予定になっています。

Next

新型コロナウイルスを都市伝説的に見ると陰謀?イルミナティが絡むのか

個人的な反米感情がにじみ出ているようにも思えますが、このように発言する人は他にもいるようです。 「その後、いち貴族として徳川家は存続。 学者まで総枠でだまされて、中国人を選択的に殺して絶滅させるウ イルス兵器の 虐殺絵図を守るわけです。 なんで、たかが、カゼのウイルスでのような深刻な免疫不全 疾患が起きる? これが答えでしょう。 誰も エボラも、SARSも「サル」「コウモリ」「」 そういう野生動物を人間が食べた、したからだ…… と、世間のウイルス学者は言いたがる。 毎度都合よく春節の前に発生するかよ。 小児の人身売買については日本でも行われ 童謡『赤い靴』のモチーフとなっているという解釈もあります。

Next

新型コロナウイルスで混迷を極める中、人類が大切にしなければならないモノとは...関暁夫がリモート出演...|テレ東プラス

その土地というのが東京・千駄ヶ谷。 作中で起こる 薬の奪い合いは、コロナウイルスのワクチンを意味しているのでは?とも言われているのです。 あくまでも都市伝説として楽しむ範囲を超えて拡がってるようですが、ダストチップを入れる証拠を探しても正直見つからないと思います。 アメリカ陰謀説が正しいのだとすると、ビジネスのためというよりは中国の体制転覆を狙った政治的な陰謀ということになります。 まぁ、こういう感染病が流行し始めると ほとんどの場合、陰謀説がどこからか発生して 都市伝説みたいになるのは いつものことですよね~! ただ、今回は この陰謀説。

Next